感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

(追記あり)9月20日(土)  細坪基佳40周年記念スペシャルコンサートに細坪君と三浦君登場!

やっと!!! 細坪君と三浦君 が観られそうです!

三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト☆http://mk-kimagure.jugem.jp/?day=20140910には

細坪基佳さん、そしてゲスト出演される 三浦和人さんのツーショット写真!

細坪基佳さんの40周年記念コンサート のリハーサルだったそうで、

本当に久しぶりで坪和が観られるようで

めちゃくちゃ嬉しいです

2014年9月20日(土)  細坪基佳40周年記念スペシャルコンサート
http://www.capital-village.co.jp/calendar/concert.cgi?AN=2014012103

ゲスト   
ジローズ杉田二郎・森下悦伸)、
NSP(中村貴之・平賀和人)鈴木康博三浦和人
ルシア塩満(アルパ奏者)、中村由利子(ピアニスト)
      
中野サンプラザホール  
 開場 16:00 開演 16:30

とても豪華なゲストの皆様ですね。

細坪君と三浦君も登場でとても楽しみです


細坪君と三浦君
元ふきのとう の細坪基佳さんと 
雅夢 の三浦和人さんが2006年に結成したグループ。
歌やハーモニーが素晴らしい!のはもちろんですが、
トークもめちゃくちゃ楽しい細坪君と三浦君(坪和)です。

細坪基佳さんホームページ http://www.hosotsubo.com/
三浦和人さんホームページ http://regm.jp/




ポプコン関東甲信越大会ゲストが雅夢で出演した時以来、中野サンプラザに足を運んだ。
私は30年ぶりぐらいになる。
細坪基佳さんのデビュー40周年記念コンサート。
細坪基佳さんおめでとうございます。
とても豪華で華やかでそして細坪さんのパワフルさに圧倒されたコンサートでした。

細坪さんの変わらぬ美声にサービス精神旺盛な楽しいトーク
豪華なたくさんのゲストアーティストさん、ミュージシャンの方々!
5時間近くに及ぶコンサート、すごかったです。

細坪君と三浦君も 本当に久しぶりにステージで拝見できて
嬉しかったです。
細坪さんから、かわいい後輩と紹介されて三浦さん登場!
坪和が、4時間のライブをやった時に
お店の人に 「もう閉店です」と言われるぐらいのトーク&ライブをやったこと(笑)
浅草木馬亭でのおしゃべりと長唄トークライブ。
楽しい坪和の思い出がよみがえってきました!
そんなMCの後、
細坪さんのリクエストで
三浦和人さんの ♪百年の恋 を。
細坪さんが一番の歌詞が好き、ということで一番を唄われて、三浦さんが二番を唄われて。
とても素敵なハーモニーでした♪ 

細坪さんのたっての希望で 三浦さんとタクシーの運転手さんとの爆笑話。
会場が大爆笑に包まれました!

そして、細坪君と三浦君のアルバム 「50's Cafe」で最後に収録されている 
♪ENDLESS SONG 
を唄われた久々の細坪君と三浦君でした。 


細坪基佳さん つぼっち探偵団でのコンサートの様子hhttp://www.hosotsubo.com/12388124121238712385
三浦和人さん 気まぐれフォト☆http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=1073