感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

幸せのカタチ・ずっと一緒

こんにちは。
少々暑くなるのが早いように思いますが、良い季節になり、
結婚シーズンですね 

三浦和人さんのご結婚記念日が5月25日だそうです
おめでとうございます

いつも支え合って仲の良いご夫婦 とても素敵です 

今回は 素敵なご夫婦像が見えるような歌をピックアップしました



 三浦和人さん アルバム 「心 の 扉 」 から

「 幸せのカタチ 」

作詞 三浦和人 作曲 三浦和人  編曲 鳩野信二


 この丘が好き  この風が好き 降りそそぐ 陽射しの中

 明日への希望  ここで探し続けよう

 この丘が好き   この風が好き 僕らにしか出来ない
 
 幸せのカタチ   きっと この街で・・・


夢を重ね合わせ 歩いて来たね

喜びも そして 哀しみも受け止めて
 
これからも二人に 大事なものは何か
 
見つめながら行こう 心と心あわせ

 この丘に立ち めぐる季節と 新しい時を刻む
 
今を生きてゆく その眼差しをそらさず
 
この丘が好き この風が好き 僕らにしか出来ない
 
幸せのカタチ きっと この街でつくろう



特別な事など することないよ

 君は君 そして僕は僕なのだから
 
 ささやかな喜び それを幸せだと
 
 感じあえる心 持ち続けていたいね

 遠くに光る 街の灯りに これからの日々を想う
 
 願うことはひとつ こぼれる君の微笑み

 見上げた夜空 瞬く星に そっとひとつだけ誓う

 かわらない想い そしていつまでも一緒に


 この丘が好き この風が好き 降りそそぐ 陽射しの中

 明日への希望 ここで探し続けよう
 
 この丘が好き この風が好き 僕らにしか出来ない
 
幸せのカタチ きっと この街でつくろう







        
三浦和人さん アルバム「僕の声が聞こえますか」 より

「 ずっと 一緒 」

作詞 夏冬春秋 作曲 三浦和人 編曲 森田雅彦


ファインダーの中 時間を留める

退屈がうれしくて

君は雑誌をめくってる

昼寝の仔犬が あくびをひとつした


何もないことが きっと

いちばん幸せに近いこと

一緒にいるだけで もっと

あたたかくなるんだね


変らない君に 感謝してる

僕へのまなざしに

ビルの谷間で疲れてく

心をやさしく 迎えてくれるから


偽らないことで きっと

いちばん安らぎが増えてゆく

ゆっくり歩こうよ ずっと

遠くまで 離れないで


枝につぼみ抱いた 庭の桜が

陽光あつめ春を 穏やかに待ってる


何もないことが きっと

いちばん幸せに近いこと

一緒にいるだけで もっと

あたたかくなるんだね


偽らないことで きっと

いちばん安らぎが増えてゆく

ゆっくり歩こうよ ずっと

遠くまで 離れないで




     Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html




           三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/ 
を御覧ください。
 webメール登録するとライブ情報などメールで届くようです♪
ぜひご登録くださいませ。


 2枚組 ( 雅夢日和、和人日和 ) ライブアルバム  
三浦和人さん 「君と歩いた風景」  絶賛!発売中     
                         癒されます