感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

追記あり ラジオ、テレビご出演♪

おはようございます

今日は三浦和人さんhttp://regm.jp/が出演されるラジオ、テレビ番組があります。

中京圏の方は、聴けるのでは、と思います。
良かったらぜひお耳になさってみてくださいませ。m(__)m 


5/14(月)
CBCラジオ11:00~「つぼイノリオの聞けば聞くほど」
http://hicbc.com/radio/kikeba/

CBCテレビ15:30~「ゴゴスマ
http://hicbc.com/tv/gogosmile/


@FM 16:30~ 「You gott @ POWER 」
https://fma.co.jp/f/prg/power/


ラジオは、パソコン、スマホならRadiko
で聞けます


@FM 「You gott @ POWER 」 
パーソナリティ 黒岩唯一
ゲスト 三浦和人さん

今年60歳になりますよー。
60歳のイメージ違った。今は自然な感じ。
気持ち、モチベーションは変わっていない。
打ち上げの翌朝記憶がない。先輩に失礼はなかったか?
お酒呑んだら寝ちゃうタイプ。

愛はかげろう  雅夢 (BGM)

この頃(愛はかげろう を発売したころ) お酒呑めなかった。
いつからかお酒を美味しいと思うようになった。
楽屋は健康話。

栄ミナミ音楽祭 土砂降りだった。
伊藤秀志さん 雨男
来てくれたお客さん ありがとうございました。

♪雨音 三浦和人  (BGM)

名古屋バースデーライブ 誕生日当日
6月10日 名古屋ならではのコンサート
ゲスト 伊藤秀志さん 中京大学フォークソングクラブの先輩

愛はかげろう」を創っているさなか一緒にいたコニタン 
小西博之はバリバリの後輩。 
愛はかげろう」 完成品を一番最初に聞いた。
小西しか知らないエピソードがある。

秀志さんとは、ジョイント、小西とはトークショー
名古屋でしかできないコンサート
思い出話もしながら。二部制で構成。

ファンの皆さんからもらえるプレゼントがあるとしたら?

赤いちゃんちゃんこ中野浩一さんにもらったのでいらないです。
あなたが来てくれるだけで、心をいただくだけで十分です。

ラジオを聞いている人にメッセージを

6月10日のバースデーコンサートは1回しかありませんから。
一緒にその空間とその瞬間と気持ちを交わしたい。

今日はありがとうございました。

最新アルバム「夢の跡先」から
♪追憶  三浦和人

出演     三浦和人
メンバー:鳩野信二 (Key)、堀尾忠司(Bass)
ゲスト 伊藤秀志小西博之
6月10日(日) 開場 16 : 00  開演 16 : 30
名古屋 今池ガスホール
全席指定
問合せ   サンデーフォークプロモーション
TEL052-320-9100 (平日10:00-18:00)



CBCラジオ「つぼイノリオの聞けば聞くほど」
パーソナリティ  つぼイノリオさん、 アシスタント小高直子さん
ゲスト 三浦和人さん

中京大学の先輩伊藤秀志さんとのユニット 八事交差点でも活動中の
三浦和人さん 還暦を迎えられます。ようこそおいでいただきました。

愛はかげろう  雅夢 (BGM)

いつもいつもありがとうございます。
21歳の頃の声、デビュー38年ですから。
ザベストテン CBC一生懸命やってくれた。

不二家歌謡ベストテン トップ3ぐらいだった。

兵庫県宍粟郡 鳥取県境出身 

宍粟 は難読地名

3年前に小学校の校歌も書きましたし。

ザ・ベストテン 大学からの中継、外からの中継が多かった。
スキー場から夜唄いました。息で真っ白で顔 映ってなかった
ギター抑えている指が血で真っ赤。緊張と寒さで。
不二家歌謡ベストテンは聞いていたから、自分の曲が流れたのはものすごく嬉しかったです。

お便り みゆきさん
昨日、栄ミナミ音楽祭 雨がひどくなり、あんな雨の中で唄ってくださって感謝。
みんな寒くて震えながらも笑顔笑顔でしたよ。

昨日秀志がおったんでは?

秀志さんが雨男 伝説だと知りました。
僕は強力晴れ男

還暦を迎えられて60歳はどうですか?

嬉しい。 60まで唄っているイメージがなかった。
きびしい世界だから。
気づいたら60歳になって唄ってる。幸せ。

お便り ゆきちゃんママさん
今年60歳なんてどうみてもとても見えない若くてかっこいい三浦さんのバースデーコンサートまで1か月をきりました。
新幹線の予約しました。お祝いできるなんて楽しみです。

ゲストの小西博之は直の後輩。愛はかげろうを最初に聞いた。皆さんの知らない大学時代の僕を知っている。
名古屋でしかできないコンサートをやろうということでお招きしました。
大病して不屈の熱い男。

お便り りな姫のママさん
誕生日コンサート 心待ちにしています。

サンデーフォークさんに想いをよせてもらったことも嬉しいし
若い頃にわからなかった感謝の気持ちを集結したコンサート。


三浦和人 60th Birthday Concert 2018
出演     三浦和人
メンバー:鳩野信二 (Key)、堀尾忠司(Bass)
ゲスト 伊藤秀志小西博之
6月10日(日) 開場 16 : 00  開演 16 : 30
名古屋 今池ガスホール
全席指定
問合せ   サンデーフォークプロモーション
TEL052-320-9100 (平日10:00-18:00)


お便り こんこんさん
名古屋にきてくださってありがとうございます。三浦王子。
ファンクラブツアーで出雲大社様に行った娘が6月10日に入籍します。
三浦さんのご利益にあやかりたいと選びました。
新たな人生に幸あれと切望しています。

このあと ゴゴスマにも でますね。
伊藤秀志さんと生出演。
楽しみにしています。

これからも頑張っていただきたい。

ありがとうございます。頑張って唄い続けたいと思います。
ありがとうございました。



           三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/ 
 
 webメール登録するとライブ情報などメールで届くようです♪
ぜひご登録くださいませ。


♪ 2枚組 ( 雅夢日和、和人日和 ) ライブアルバム ♪ 
三浦和人さん 「君と歩いた風景」
 
絶賛!発売中     

                      癒されます