感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

(追記あり) 8月20日は

三浦和人さんが何度かゲスト出演されている

FM Mot Com http://www.fm-mot.com/ 

 「Hop Step Music」 

8/20(日)20:00~20:30  

ゲスト出演された放送が聴けるようです

パソコンならココで聴けます→
http://csra.fm/stationlist/#tohoku

よかったらお耳になさってみてくださいね。


ちなみに
この日は 長野県飯田市
豪華なフォークソングのアーティストさんが勢ぞろいです

   飯田フォークフェスタvol.3 ~ それぞれの青春~ぼくらのそばにいつも歌が~
8月20日(日)  開場 13 : 30  開演 14 : 00
出演 :六文銭`09、白鳥英美子庄野真代因幡晃三浦和人
( メンバー 関淳二郎 )
長野 飯田文化会館ホール
S席 ¥5,000 
A席 ¥3,500 学生 (大学生以下¥1,000) 
(税込)全席指定
一般発売 6/17
平安堂飯田店、平安堂座光寺店、アピタ高森店
飯田文化会館 (6/17 10:00-17:15  6/18休  6/19以降8:30-17:15)
チケットぴあ (Pコード:334-359) TEL 0570 - 02 - 9999
問合せ     飯田文化会館 TEL 0265 - 23 - 3552




パーソナリティ 清野さん
 (郡山富や蔵でのライブを鑑賞)
ゲスト  三浦和人さん


( 私が印象に残った三浦さんの言葉 )

わざわざ足を運んでくれる人は嬉しい。

「高校野球をやっていたころの話」
世の中の不条理やジレンマも学んだ。
イレギュラーバンドが目にあたって、硬球じゃなかったら失明していた。
センスはある、左打ちになったらレギュラーを取れると
兄に左打ちにされたのは愛情。
しっかりやりきったことで、もう1歩が出る。もうひとふんばりできる。
健全な精神に健全な肉体はつくれる。
雅夢の時にヤマハオールスターズ×サザンオールスターズ との試合でファインプレー賞をもらった。

「君と歩いた風景」
38年聴いている人、今日からという人、それぞれ風景が違う。
リクエストで選んだ曲。みんなで一緒に創ったアルバム。
一緒につみあげてくれてありがとう。
都雅都雅はソロになって一番最初に声をかけてくれたところ。
感謝の気持ちのかたまりのような。
僕の風景でもある。
こんな感じでやっているよ、というのもわかる。
断腸の想いでトークをカット。足を運んでくれたからトークも聞ける。

「11月12日 東京日本橋三井ホール」
フルバンド。
今年はこんな感じ。シンボル的。
秋は得意な季節。

曲とMCのギャップが楽しい(清野さん)


流れた歌♪避暑地の出来事 三浦和人 ( アルバム 夢の跡先 から)
      ♪夜明け前 三浦和人  ( アルバム 夢の跡先 から)





三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/ 

 2枚組 ( 雅夢日和、和人日和 ) ライブアルバム  
 三浦和人さん 「君と歩いた風景」
 
      
9/6発売