感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

(追記あり)BSフジ「あなたの歌謡リクエスト」


三浦和人さんが テレビにご出演
されます

BSフジ 毎週金曜日19:00~19:55

「あなたの歌謡リクエスト」
http://www.bsfuji.tv/kayourequest/pub/067.html

ホームページには、三浦和人さんもお写真に写っていらっしゃいますね


三浦和人さんのブログ気まぐれフォト☆http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=1514

には、収録の日の様子。

佳山明生さん、天童よしみさん、日野美佳さん、庄野真代さんと

お写真を撮られていらっしゃいます。


オンエアーは3月17日(金)19:00 から

名曲♪愛はかげろう を唄われたのでしょうか?

とても楽しみです



簡単にオンエアーの様子を・・・

新沼謙治さん 
ふるさとは今もかわらず

トークの際は、後ろに座っていらっしゃる三浦さんも映られていてにこやかな表情が素敵でした

庄野真代さん飛んでイスタンブール 

高知県ペンネーム山本さんからのお葉書。
学生時代、フォークソングを唄いギターをかき鳴らしていた。
リクエストは雅夢愛はかげろう
青春時代を思い出します。

三浦和人さん 愛はかげろう
 
伸びやかなお声も
奏でるギターの旋律も
美しく
そして切なく・・・
とても素敵でカッコよかったです~


緊張しました。
と、ご出演者の皆様のところに戻っておっしゃっていましたが、
ホットされた表情に、胸きゅん
(ギター)いい音してるでしょう?
ギターがあれば唄える。
雅夢のレコーディングの時に、ギターを持ったら唄えた。持ちがたりの三浦と言われた、というお話しに、ご出演者の皆様も大うけ( *´艸`)

ポプコンのお話し
ヤマハポピュラーソングコンテストポプコン)第19回(1980年)
雅夢愛はかげろうで出場。(優秀曲賞受賞)
プロになりたかった。
ポプコンで賞をとったらレコード出せる。
小坂明子さん♪あなた でポプコンがメジャーに。
昨年から、そこから出て頑張ってるアーティストが集まってポプコンエイジコンサート。
いい曲はいいよねとみんなが集まれた。
同じ釜の飯を食った同朋が、ふるさとはここだったなという嬉しさも重なってコンサートを。

というようなお話しをなさっていました。
画面の三浦さんのお顔がまた素敵 

ささきいさおさん カバーリクエスラブミーテンダー
天童よしみさん 珍島物語

それぞれ唄われてから、少しトークされました。
歌もトークも、楽しめて
とても素敵な番組でした


三浦さん、番組に関わった皆さま、ありがとうございました



      三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/               
http://regm.jp/img/link_rogo.gif

感動のステージに涙があふれました・・・

デビュー35周年コンサート収録 DVD 『時の彩歴』
   http://regm.jp/shop.html

心に寄り添ってくださる素敵な詩がいっぱい  
       デビュー35周年記念アルバム『夢の跡先』