感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

(追記あり)19日のラジオ「アフタヌーンパラダイス」代打パーソナリティ三浦和人さん

人気ラジオ番組「アフタヌーンパラダイス」のブログを拝見すると http://blog.afpara.com/?day=20160112

1/19(火)三浦和人さんが 渡辺真知子さんのピンチヒッターでパーソナリティをされるようです


東京三軒茶屋 キャロットタワー26階展望階、スタジオキャロットhttp://www.fmsetagaya.com/01top/carrot.htmlより
13:00~17:00  の4時間生放送。

19日のテーマは「同窓会」

メールアドレス:mail@afpara.com  FAX : 03-3708-0834


アシスタントは坪達也さん。

4時間楽しいおしゃべりや素敵な音楽が聴けそうです。

三浦和人さんや雅夢の楽曲もたくさん聴けると嬉しいのですが(≧◇≦)

とにかくとても楽しみです


よかったら ぜひお聴きくださいね。


アフタヌーンパラダイス」
月曜~金曜日13:00~17:00生放送
13:00~17:00
(月~木)FM世田谷 http://www.fmsetagaya.co.jp/
15:00~17:00(月~金)MUSICBIRD http://musicbird.jp/cfm/
                               全国コミュニティFM局  

月曜日 - パーソナリティ 岸田敏志 http://www.kissy21.com/
       
アシスタント  光部愛 http://ameblo.jp/kobe-aiai/
火曜日 - パーソナリティ 渡辺真知子 http://kamome-music.com/
      アシスタント 坪 達也
       ディレクター  吉田武史 
水曜日 -
パーソナリティ 小室等 http://office-khys.com/
       アシスタント   白神直子http://n-shirakami.jugem.jp/
木曜日 -
パーソナリティ  杉真理 http://www.masamichi-sugi.net/
       アシスタント  葛野裕美子
金曜日 -
パーソナリティ  因幡晃 http://www.up-front-create.com/artist/index.php?aid=3
       アシスタント  夏目真紀子 http://natsumaki.cocolog-nifty.com/
ブログ:http://blog.afpara.com
メールアドレス:mail@afpara.com  FAX : 03-3708-0834




三浦和人さん 気まぐれフォト☆ http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=1402



みなさんこんにちは。三軒茶屋キャロットタワー26階FM世田谷スタジオキャロットからお送りします。
いつもだったら、渡辺真知子さんの声ですが、今日はわたくし 三浦和人
坪達也で お送りします。

さっそく さくらえびたろうさんから
たっちゃん今日こそ富士山みえる

一昨日雪ふりましたね。
雪が降った日は、救急車が鳴り響く。
雪が降ったら、べた足で歩くんです。

フロアから見える東京は快晴
富士山は雲が・・・

たっちゃんと
男同士で フロア、ラジオの前の皆さんから応援をもらって。
こうみえても
楽家なんですよ。
昨年35周年を迎えました。「夢の跡先」というアルバムから

夜明け前   三浦和人

今日のテーマ「同窓会」

このシーズンこういうことがあるでしょう。

年代で会話の内容がかわる。

ラジオはインターネットツール、リアルタイム
昔は葉書
月のしずくの姉さん。同窓会で沖縄に帰る。
さとちゃん。  担任の先生と呑める。 女子は変わらないけど、男子はねー・・・。

三浦さん 先生とゴルフを

兄が学生の頃に友達いっぱいつくれよ。何ももっていないときに心と心を寄せあった関係はきれないと。

ループ橋さん  小学校の同窓会いってみたい。

三浦さん 高校卒業して翌年の同窓会。就職した女の子がすっごい大人女性になってた
のんきなうさぎさん  名前が思い出せない。

♪?

たっちゃん&かずちゃんコンビでお届けしています。

高校で曲を作り始めて、大学でデビュー
同級生がテレビを見てビックリ
35周年コンサートDVD 2枚組 ホームページ見てください。

染めチャン   あの頃のように~ちゃんで呼ぶ
夢の跡先   三浦和人

ツアーもはじまります。夢の跡先の曲も、雅夢時代の歌も
3月に横浜ゲーテ座で。ここでは童謡唱歌も唄う。

るをさん  新年会楽しかったです。心のパワースポット
おっこねえちゃん 三浦さんの歌声大好きです。

新年会で逢うのも同窓会。
たっちゃん  小学校の同窓会、名前が浮かばなくて困った。
三浦さん、当時しゃべっていない一人をのぞいて、全員名前覚えてた。

フットルース  ケニーロギンス

特派員レポート  大吊橋 スカイウォーク

耳を澄ませば  三浦和人
レナコさん、こんこんさんのリクエス
レナコさん  撮影風景が変わった。スマホで写真をとるようになった。

同窓会は生きて来た証
メールアドレスの  ドットはテンです。

♪?
♪?

くーさん  次回の幹事。
ゆきよさん   昨年facebookで再会できました。
ともよさん   プチ同窓会

♪?



同窓会ありがちなランキング
ものすごく派手になっている。
名前がわからない。
ヤンキーだった人が改心したらすごいよ、子供2人東大いれて官僚に。

さとちゃん  仕事を終えてダッシュで見学きました。
こんこんさん   小沢君ハグしてくれたんよね。あいたいなー。

♪スター   中島美嘉

15時
26階展望フロア
たっちゃんのおかげで富士山に雲が(笑)

迷い道くねくねさん   同級生にみえずびっくりした。

三浦さん  タクシー運転手さん、見かけ年上かとおもったら年下だった。

愛はかげろう     雅夢   ポプコンエントリー出場時のライブ音源

デビュー曲です。
19回ポプコン杉山清貴君はきゅーてぃパンちょすで
3月には杉山君とジョイントコンサート

ベートーベンさとうさん  愛はかげろう いまでも心をゆらす
線香花火&ほうづきさん  大学寄付金をしただけ

ポプコンエイジの記事のインタビュー この後、細坪さんと逢う。

センター試験の後でよかったね。



さくらえびたろうさん  カズさん面白いですね。
名古屋のひろみさん  新年会が同窓会。

三浦さん ラジオ体操 40分 今日もやってきましたよ

のんきなうさぎさん  たっちゃんが最後までついていけるか心配です。

♪ 気になる人   古内 東子


かわいい舞鶴姫さん  同窓会がなくてさみしい


今年も10月1日三井ホールでスペシャルコンサート

のんきなうさぎさん、さとちゃんリクエス
 交差点       三浦 和人

寒がりゆきだるまさん    友達には逢いたいけど、元彼がいるので
             
周南 2月22日にガンボというところでライブします。

  もも  好きな子が激変していた。



反対側のレストランからは東京タワーが見える
やっぱり東京タワー 高層ビルが嫌
ととろぱぱさん  毎年開催している
八ヶ岳のえっちゃん   あの頃青春グラフィティ でファンになりました。同窓会は地元で年に一回

 ♪
 
冬の土用 体調崩しやすい時期

♪   

素敵なゲスト登場
ブレッド&バター お兄ちゃん 岩澤幸矢さん

♪ 江ノ鎌    Bread & Butter

少年のような声!
洋楽テイスト

幸矢さん 「今は楽しんでる。
去年高知でイベント一緒になって 楽しかった。
ソロアルバムを出す予定。」

 ♪WYOMING GIRL   ブレッド&バター

じじいさん  還暦祝いの同級会を予定。 だんみつさんみたいな人がいたらな。
やんばるおじい    のんこさんの番組で三浦さんの曲好きになりました。還暦同窓会 変わり果てて大変身
イギリスのほりほりさん  プチ同窓会、名前を聴かないとわからなかった。 

妄想してしまうやろーーー

♪    ビージーズ

ビージーズの曲は好きですね。

みみちゃん  あの頃に戻れますね。
たんごさん  わんちゃんと猫ちゃんの写真 
プリ猫さん  逢っていない友 気になります。
るをさん    春に同窓会予定
くーさん    千葉は雪でなく雨だった。

三浦さん よけてある雪の上をかならず歩く

まちゃまちゃさん   席に法則がある。美人の隣にお笑い系
蝉の          あの頃青春グラフィティでお世話になりました。 年月は恐怖です。
58歳になるの不本意
35周年DVDのオープニング、2さいの僕の写真が笑える写真。1/27発売

♪ 君に逢いたかった  ナオト・インティライミ

最高の富士山が見えています。
日本に住んでいてよかったと思うね。

おつんさん  石垣島から
ひろみさん  いい歌いっぱい書いてください。
たかこさん   安曇野は雪が積もっています。
そのまんまねこまんまさん   ありがとうございました。

若い人が頑張っているのを見るのが嬉しい。
アフパラテンコム 覚えました。
パーカー大好きさん   同窓会ないです。 


さくらえびたろうさん  たっちゃん富士山おめでとう

だんだん日がながくなっていきますから
ラジオを音楽がずっとそばにあるのが嬉しい

3月26日 横浜ゲーテ座 ホントの僕をお見せします。
一生懸命やりました。

来週のテーマ「あなたのお住まい好きな所変えたいところ」 

たくさんのメッセージおくってくださいね。
皆さんにささえられて楽しくやれました。
たっちゃんとの川はなくなりました。さわやかな草原がひろがっています。
またお逢いできますよう。ありがとうございました。

見上げた夜空   三浦 和人