感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

大晦日のFM愛媛に三浦和人さん

三浦和人さんのホームページを拝見しますと

晦日にラジオ生出演の情報を載せてくださっています


12月31日(木) 9時~17時

FM愛媛
年末特番ナビゲーター
「JーPOPレビュー」(生放送) 

~70年代から90年代初めまでの日本の音楽シーンを彩った
名曲の数々を たっぷりとお届けします。~



今までも「三浦和人のポップナウ!」 や、

アフタヌーンパラダイス」、

三浦和人とドクター弘美の心デトックスナイト」 などなど、

多くのラジオ番組でずっと 日本の音楽 をご紹介されている三浦和人さん

名曲の数々をたくさん(100曲!目標)届けてくださることでしょう。 

2015年の締めくくりに、三浦和人さんの声と素敵な音楽を聴けるのは嬉しいです。

8時間生放送!は、すごい長時間!ですが

三浦和人さん、スタッフの皆様、頑張ってくださいね。


FM愛媛 は  ドコデモFM,やリスモウエイブのアプリを入れれば、

スマホで全国で聴けそうです 

ぜひ よかったらお耳になさってくださいね。



FM愛媛のホームページを拝見すると

三浦和人さんと同じくFM愛媛さんも35周年を迎えられるようですね。

おめでとうございます







 
イメージ 1
  心に寄り添ってくださる素敵な詩がいっぱい  
  三浦和人さん
デビュー35周年記念アルバム『夢の跡先』

      http://regm.jp/shop.html