感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

三浦和人さん35周年記念コンサート

9月26日 東京日本橋三井ホールでの

三浦和人さんデビュー35周年記念コンサートは

(気まぐれフォト★http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=1325 )

本当に素晴らしくて 1週間以上経っても まだまだ感動の余韻さめやらずです


バックミュージシャンの皆さんの素敵な演奏にのせて

雅夢時代の楽曲も最新アルバム「夢の跡先」からの楽曲も

たくさん唄ってくださって

三浦和人さん色で彩られたコンサートでした。

サプライズや意外な演出もあり、

伸びやかな美しい唄声は心に沁みて・・・

歌の間のお話にも心に響いて、感動の涙。。。

三浦和人さんご自身も グッときてしまった場面もあって、

1月27日発売予定の

この素晴らしい感動のコンサートの模様を収録した

DVD「時の彩歴」を拝見できる日が 

とても楽しみです

DVDの編集作業も大変だと思いますが、

頑張ってください<m(__)m> 三浦和人さん


   
  心に寄り添ってくださる素敵な詩がいっぱい  
  2015/9/16 発売!
 デビュー35周年記念アルバム『夢の跡先』
      http://regm.jp/shop.html