感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

雪  その3

こんばんは。

各地で雪が降っていますね。

明日の朝にはモノクロームの世界になっているところも多いことでしょう。

路面凍結が怖いですね

お気をつけて、無事外出されますように☆

今日も 三浦和人さんの最新アルバム「あの日の面影」から

「雪」が入っている楽曲をご紹介いたします♪




冬景色        作詞作曲 三浦 和人


真っ暗な夜空に チラチラと
音も立てずに 雪が舞い落ちる

部屋の外はもう 冷たく白い冬景色

身も心も 凍りつくよな 寒さの中で
君の愛が 僕の心を 暖めてます

一人ではどうする事も出来ない 寒さでも

君の愛があれば 生きてゆける
君の愛があれば 生きてゆけます


いつの日か 枯れ葉が風に舞い
凍りつくような 風が吹きすさぶ

部屋の外はもう 冷たく白い冬景色

僕の心を 淋しくするよな 枯葉の中で
君の愛が 僕の心を なぐさめてます

一人ではどうする事も出来ない 寒さでも

君の愛があれば 生きてゆける
君の愛があれば 生きてゆけます

君の愛があれば 生きてゆける
君の愛があれば  生きてゆけます





三浦和人さんが、
17歳ではじめて作詞作曲された楽曲。
まっすぐな純粋な想い・・・
心を熱くする素敵な歌を
高校生の時には もう創られていて
天才!すごいなぁ~と思います。




Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html




三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
 イメージ 1

  心に響く歌がいっぱい! ぜひお聞きください  

NEWアルバムあの日の面影

三浦和人プロデュース雅夢 ベストコレクション~最終章~』
     三浦和人『きらめく風になろう』
   http://regm.jp/shop.html