感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

雪  その2

こんばんは。

明日は雪が降りそうですね。

どうぞお気をつけて 暖かくしてお過ごしください。

昨日に引き続いて、三浦和人さんの最新アルバム 「あの日の面影」 より

「雪」 が入っている楽曲です。



青春の傷跡     作詞作曲 三浦和人


最後の雪が 線路に消える
プラットホーム 君は眼をふせた
つまずく僕を いつでも君は
優しい笑顔で 支えてくれていたね

友情なんて言葉で 覆い隠したまま
素直な気持ちもつげず 旅立ったあの日


何の力も 持てない僕は
君を守ると 約束出来なかった

おぼろげにしかない夢 僕は追い求めて
君は別の物語 一人紡いだ

今を信じ 今を生きる ただ只 真っ直ぐに
でも立ち止まれば 思い出すよ あの頃の面影を

青春の傷跡は 消せはしないけれど
愚かさも 至らなさも 今に繋がる
かけがえのないものと 受け止め生きたなら
君はあの日の様に 笑顔をくれるだろうか




男女の友情とは?
青春時代のあの頃を振り返っての想いを、
語りかけるように優しく そして熱唱。
大好きな歌です。





Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html




三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
 イメージ 1

  心に響く歌がいっぱい! ぜひお聞きください  

NEWアルバムあの日の面影

三浦和人プロデュース雅夢 ベストコレクション~最終章~』
     三浦和人『きらめく風になろう』
   http://regm.jp/shop.html