感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

9月の三浦和人さん

9月になりました!

1980年9月25日 雅夢 愛はかげろう でデビューされた三浦和人さん 

今月34周年を迎えられます。

ずっと変わらぬ美しい声で心をこめて歌を届けてくださっています。

並大抵の努力では なかなかできないことなのでは、と思います。

三浦さん、そして関わる皆様に感謝です

今月もお忙しくご活躍の三浦さん

9/6杉山清貴さんとのコンサート
9/13,14ファンクラブツアー
9/20細坪基佳さんのコンサートのゲスト出演

そして!

スペシャルな東京原宿クエストホールでのコンサート
三浦和人LIVE2014~
あの日の面影SPECIAL

三浦さんはとっても大変だと思いますが

楽しみな秋到来です。

 
 

三浦和人さんのホームページhttp://regm.jp/
 イメージ 1

  心に響く歌がいっぱい! ぜひお聞きください  
三浦和人さん NEWアルバムあの日の面影

三浦和人プロデュース雅夢ベストコレクション~最終章~』
三浦和人『きらめく風になろう』
http://regm.jp/shop.html