感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

11/4(月・祝)三浦和人さん、「アフタヌーンパラダイス」 ピンチヒッターで登場♪

11/4(月・祝)三浦和人さん、人気ラジオ番組「アフタヌーンパラダイス」
ピンチヒッターで登場されます

嬉しい

ぜひ ぜひ お耳になさってください

アフタヌーンパラダイス」
月曜~金曜日13:00~17:00
三軒茶屋キャロットタワー展望階 スタジオキャロットより 
生放送
13:00~17:00
(月~木)FM世田谷http://www.fmsetagaya.co.jp/ 
(パソコン・スマホで全国で聞けます。)

15:00~17:00(月~金)MUSICBIRDhttp://musicbird.jp/cfm/
                              全国コミュニティFM(サイマルラジオ) 

ブログ:
http://blog.afpara.com
メールアドレス:mail@afpara.com  FAX : 03-3708-0834

月曜日 - 岸田敏志さんhttp://www.kissy21.com/
      光部愛さんhttp://ameblo.jp/kobe-aiai/
火曜日 - 渡辺真知子さん(まっちゃん)http://kamome-music.com/
      豊島彬さん(とよちゃん)http://ameblo.jp/toyoshimaakira/
      ディレクター吉田武史さん 
水曜日 - 小室等さんhttp://www.forlife.co.jp/artist/?aid=FL00021
      白神直子さんhttp://n-shirakami.jugem.jp/
木曜日 - 杉真理さんhttp://www.masamichi-sugi.net/
      葛野裕美子さん
金曜日 - 因幡晃さん
http://www.up-front-create.com/artist/index.php?aid=3
      夏目真紀子さんhttp://natsumaki.cocolog-nifty.com/




「午後1時をまわりました。岸田敏志さんなんですけど、声が違うでしょう?三浦和人が代打でお送りします。」

「アシスタントの光部愛です。」


「(スタジオ前で)とんでもないものを持ってきた人が!僕のデビューシングルを!(愛はかげろうのレコード)  雅夢というグループをやりまして・・・。」
 
「僕がラジオやってた時代(ポップナウ)は、はがきでした。FAXになってすごいね、といってたのが今はメールですからね。」
 
「デビュー25周年に創った私の曲 にリクエスト、名前がないですよ。」 
 
百年の恋  三浦和人
 
「今日のメッセージテーマは、あなたの憩い こころが休まるもの。」
 
愛ちゃん「耳かきですね。」

僕はラジオ体操。健康のためなら死んでもいいタイプなので。」
 
俺達の旅  中村雅俊

リスナーからのメッセージ
はじめて来ました。ぷりねこさん
ネットラジオ鳥取からきいています。三浦さんの声いいわ~
噂の光部さんに逢いたくてきました。憩いが達成できました。 熊本単身赴任さん
憩いはラジオ、光部さんの声を聞いている時。 ゴリさん

パーソナリティコーナー~

 ポプュラーソングコンテストの楽曲
「第19回の時に雅夢愛はかげろうで出場して2等賞でした。
では1等賞の曲を。」
街が泣いてた  伊丹哲也とサイドバイサイド
 
「明日香さんが亡くなりました。 ひめあすかと呼ばれていた。
30周年のコンサートをやりぬくことができた。
天国から見てるでしょう。
敬意を表して・・・」
花ぬすびと    明日香

「冥福を祈りたいと思います。」

伊勢参りの帰りです。チムチムチェリーさん
コーヒーを飲みながら、テレビを見ながら。こすもさん
夫とビールを飲む。  潮風さん
 
 
「僕は、もともと音楽が憩いでしたので・・・」
 
愛ちゃん「楽器は二胡をやっています。」
 
 
わが三浦王子をよろしく。王子の第一印象は?るをさん
愛ちゃん「目が優しくてきらきらして」
 
仕事が終わった後、三浦さんの歌を聞きながらのコーヒー。マリコさん
リクエス
あなたを愛する想い  三浦和人 
 
三浦さんの楽曲を聞きながらコーヒーを飲むこと。のんきなうさぎさん
 
~はっちこっちインフォ~世田谷ハーフマラソン
 
クイズに答えながらウォーキング。レナコさん
三浦さんの声にいやされてます。 みみちゃん
 
「唄う声としゃべる声が違うといわれるようになってきました。
ハスキーですか?」

愛ちゃん「はい。」
 
君と歩いた青春   風
 
~愛の中国語教室~
三浦和人ぁんしーさんぷぅふぅれぃん 
 
不公平は中国語でなんと言いますか?ラビットメイさん 
 
中国の歌  
ルージュの伝言 エンデン
 
この時間が憩い おっこねぇちゃん
「私は4時間しゃべってへとへと。」

アフパラ三浦さん登場 めちゃくちゃ嬉しいです。さとちゃん
「アプローズツアー(ファンクラブツアー)で、雅夢の当時のプロデューサーからまじめだった、寡黙だった、
今はしゃべるようになった、と言われた。ラジオ13年(ポップナウ)やりましたから。」

 さとりんからのリクエストで 
I LOVE  YOU  三浦和人
 
 
「3時になりました。三連休の最後、ラジオを聞きながら余裕を持った運転を。」
 
海をぼーっと見ること。 愛犬ラッキーさん富山県
 
コンサート告知 
 
三浦さんのCDを聞いて、猫がいたら至福の幸せ。  ゆきよさん

リクエスト   ともよさん
ゆきよさん
ずっと一緒   三浦和人(僕の声が聞こえますか より)
 
「歌詞を子犬から仔猫にかえて唄っている。
(愛猫はなちゃん)の犬化は着実に進んでいる。ねこじゃらしを持ってくる。」
 
頭皮のマッサージしているとき。ちょっと世田谷さん
 
「愛さんは、なんともいえないパートナー。 新鮮で面白い。年齢的にはふたまわり違う。」
 
お酒を呑んで温泉入る。  じじぃ
「気持ちはわかるけど、だめよ。」
 
ラジオを聞いてのんびりすること。 テルさん
 
あんざわかずきさんのリクエス
もしもピアノが弾けたなら  西田敏行
 
「ピアノが弾けたらいいなと、うらやましいなぁと、楽器苦手なんです。ギターはちゃんとひきます。」
 
三浦さんも楽しい方なんですね。岸田さんの曲を聴いているときに憩います。まさやんさん
「最近の歌は 自分の思ってることを羅列。 僕らはそういうことは最後で、情景描写も描く。」

「さっき、名前よばなかったっけ?鳥取の あびさん 憩いはにゃんこです。」
 
レツさんのリクエス
 
~アーティストファイルNo.32~
雅夢(がむ)
雅夢ベストコレクション~最終章~は、すばらしい出来上がり。
ライナーノートの、雅夢時代の黒電話を持ってる写真。当時、これ大嫌いで激怒したけど、今見たらかわいい。アイドル扱いされてもしょうがない。」

「悲しい歌をうたってるので、髪型は変えていない。」
 
「聖子の?さんの  リクエス
愛はかげろうのように って書いてあるのを無視して(笑)」
 
 
「15歳でかぐや姫神田川に心が響いた。
ギターを弾く爪が長いと野球がへたになっていった。
大学生の時、大失恋をして人間は好きなことと得意なことをしているときに輝いていられる、
馬鹿にされてもいいから唄ってみようと思った。
最後の一歩をどう踏み出すか。
雅夢解散は全部を自分の責任に負いたかった。」

悲しくて  雅夢
 
食後のデザート、和人王子さまのコンサートが憩い。名古屋のしゃちほこさん

「最近チョコレートパフェが食べたくてしょうがない」
 
色づく街  南沙織
 
トワイライト・アヴェニュー  STARDUST REVUE
 
「要ちゃんは、ほんと楽しい人。」
 
ラブラブキャッツちゃん
雅夢♪グッドバイを聴きながら家事をやるとはかどる。人吉のループ橋さん
 
「 アロマをたいています。」
 
「大事に唄い続けたい曲」  
コスモスの章  三浦和人(僕の声が聞こえますか より)
 
「しゃべる声がハスキーだって自覚はなかった。今日の収穫はハスキー。」

旦那に憩いは?と聞いたら 山登りとママ どやー!こんこんさん
地元のサークルのパフォーマンス。 てつやさん
 
♪俺達の詩のリクエス
 
「ダイエットには 歩くのがいちばんいいです。」
 
コーヒーを飲みながらラジオを聞くこと。 たか子さん
 
リクエス
 
今 バルーンフェスタやっています。 ふくふくえびすさん
「私も行きましたよ。唄いました。」

お風呂が憩い。 ラッキーさん旭川
アフパラが憩い。 まーちゃんさん
 
リクエス
黄昏 岸田敏志
 
愛ちゃんの声。 旅人さん
プチプチの中にハートを見つけたとき。 まちゃまちゃさん
 
♪悲しくて 名曲!サイレントでテレビショッピングを見る。 ベートーベン佐藤さん
「腹筋マシン何個買ったか。足を鍛えるのを買った。」
 
娘と黒川温泉に行ってきた。デージーさん  
「九州のコンサート 来てくださいよ。」

「旅(コンサートツアー)帰りの翌日は、ぼーっと はなに話しかけている。」
 
ギターを習っているさとりんさんのリクエスト 
「スリーフィンガーの基本」
岬めぐり   山本コウタローとウィークエンド
 
変わりなくとってもかっこいい三浦さん。 フー子さん
景色を眺める。 なかたみずほさん
ドライブ。 タイガーさん
めだかのとうちゃんさん
三連休最後三浦さんの声が聞けて嬉しかった。愛知県 くどうさん
 
「最後まできいてくれてありがとうございました。
また呼んでくださいね。
お相手は三浦和人 と光部愛でした。」
 
幸せのカタチ 三浦和人 


長年の放送人としてのキャリアがあらわれた、三浦さんのよどみないおしゃべり、素晴らしかったです
長丁場の生放送、三浦さん、愛さん、ディレクターさん本当にお疲れ様でした!
三浦さんの次回の登場を首を長くしてお待ちしています


放送の様子を伝えてくださっています。
三浦さん、愛さんありがとうございます。

三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト☆http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=807
光部愛さんブログhttp://ameblo.jp/kobe-aiai/entry-11670636302.html



三浦和人さんのホームページ 
http://regm.jp/
 イメージ 1

  三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト★http://mk-kimagure.regm.jp
 
 心に響く歌がいっぱい! ぜひお聞きください♪
三浦和人プロデュース
『 雅夢ベストコレクション~最終章~ 』

三浦和人『 きらめく風になろう 』
http://regm.jp/shop.html