感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

三浦和人通信 ありがとうございます♪

三浦和人さんのファンクラブ、Applause Clubから 三浦和人通信会報が届きました!
表紙の写真の三浦和人さんに、まずきゅんとし、
直筆の美しい文字で綴られた想いを嬉しく拝読しました☆
たくさんのライブ・イベント情報には、
今回、とても嬉しいことに、今年の12月までの予定を載せてくださっていること!
すごくありがたいです
そして、なんといっても長文で綴られた自由日記!
愛猫 三浦はなちゃん の
めちゃくちゃかわいいお写真とあわせて、
ノンフィクションの奇跡のお話に、感動につぐ感動でした☆
これだけの長文を綴られるのも大変だったと思います。
たくさんの素敵なお写真もとても嬉しかったです!
三浦さん、スタッフさま、本当にありがとうございました。
 
三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
 イメージ 1

  三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト★http://mk-kimagure.regm.jp
 
 心に響く歌がいっぱい! ぜひお聞きください♪
三浦和人プロデュース
『 雅夢ベストコレクション~最終章~ 』

 三浦和人『 きらめく風になろう 』
http://regm.jp/shop.html