感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

日本の最北端のラジオ局  FMわっぴー

三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト☆には
稚内10周年スペシャルコンサート」のお写真が載っています。
サプライズ!もあって 心あたたまるお写真も  http://mk-kimagure.regm.jp/?day=20141030


その稚内
FMわっぴーhttp://www.wappy761.jp/
ご出演されたお写真http://mk-kimagure.regm.jp/?day=20141028

日本の最北端のラジオ局ですね
パソコンなら、サイマルラジオでこの日本の最北端のラジオ局の放送も聴くことができます。
日本の最北端の様子がわかるかも

三浦和人さんがご出演されたのは
稚内の副港市場のサテライトスタジオでの放送だったようです。

副港市場http://www.wakkanai-fukukou.com/ は、稚内を知ることのできる美味しくて楽しい観光スポットです。

この中にある

稚内アイスがとても美味しい!と笑顔の三浦和人さん。
気まぐれフォト☆http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=1129でも
載せてくださっています。

以前、私も食べましたが、濃厚でとっても美味しかったですよ~