感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

SBC「南信州ハートフルサタデー」三浦和人さんゲスト

長野に住んでいる友人から音源が届きました。ありがとう!
ダイジェストのレポです。
 
SBC「南信州ハートフルサタデー」毎週土曜日7:10~7:30
  パーソナリティ桑原利彦さん  アシスタント熊谷由里さん
 (収録2013/4 http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=595  ONAIR 5/25)
 
桑原さん「三浦和人さんは、雅夢愛はかげろうが大ヒットした。
南信州で頻繁にコンサートをしてる。
飯田で満員で2daysライブは始まって以来!」
 
 
三浦さん
「付き合い長くてね。
三井篤君が雅夢の大ファンで、会館でコンサートの時に写真撮ってください、と言ったのを覚えている。
東京で河でおぼれている幼い子を助けてなくなったのがあっちゃんで、追悼コンサートをやったのが飯田。
気持ちを込めて一生懸命やる。
伊那も南信州も仲間が増えて、
実行委員があんなに一生懸命にやってくれるのは、ここだけ。
打ち上げで気持ちが高揚して万歳三唱した。
裸の心と心のふれあいができたのは、初めてじゃないかな。」
 
桑原さん
「彼ね、すっごく明るいのよ。
歌は哀しいバラードばっかりでね。
ソロになってからの代表曲百年の恋」
 
三浦さん
南信州の景色、なんて美しいことか!
悲しみとまっすぐ向き合うきっかけができた大事な場所。
あっちゃんのお父さん、お母さんをおとうちゃん、おかあちゃんって呼んでる。
ット曲いまでもねらってるよ。
でも魂売ってまでは創りたくない。
僕のスタンスは変わらない。それを受け入れてくれたのが飯田。
飯田で10年、ギター1本で唄ってきてるわけだから。
一生懸命やる。」
 
桑原さん 
「彼は誠実だし、南信州を褒めちぎってくれるのは彼だけ。」
 
 
 
 
三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
 イメージ 1

  三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト★http://mk-kimagure.regm.jp
 
 心に響く歌がいっぱい! ぜひお聞きください♪
三浦和人プロデュース
『 雅夢ベストコレクション~最終章~ 』

 三浦和人『 きらめく風になろう 』
http://regm.jp/shop.html