感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

CBCラジオで「NTPグループ presents 青春のグラフィティコンサート2012 PART1」放送

1月9日(月・祝)に日本ガイシホールにて5時間半にわたり開催された
「NTPグループ presents 青春のグラフィティコンサート2012」が
2回にわたりCBCラジオで放送されます!
 PART11月22日(日)19:00~20:00
と出ています
 
三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト★http://mk-kimagure.jugem.jp/では
司会の小堀さんにインタビューをされているお写真もあるので、
そのお話も放送されるのでしょうね!
聴きたいな~~~
聴くことのできる方はぜひ、お聞き逃しのないように
友人より
 
1月22日 part1 オンエアー
 
伊藤秀志 ♪僕はゲロクト ♪福寿草         
三浦和人 ♪愛はかげろう ♪あなたを愛する想い   
三浦さんへのインタビュー
「憧れた人(南こうせつさん)が一緒のステージは特別な感情。
忘れてはいけないこと。
音楽はみえないけどつながっていってる。
グラフィティは名古屋じゃないとできない、続けていってほしい。」
永井龍雲 ♪先人達の遺産 ♪暖簾          
伊藤秀志三浦和人永井龍雲   ♪初恋(村下孝蔵) 
因幡晃  ♪まん丸の蒼い月 ♪わかってください   
ばんばひろふみ ♪いちご白書をもう一度  ♪SACHIKO   

1月29日  part2 オンエアー
 
伊勢正三 ♪なごり雪 ♪ささやかなこの人生
山本潤子 ♪素直になりたい ♪卒業写真 
杉田二郎 ♪男どうし 
杉田二郎山本潤子 ♪祈り~prayer~
南こうせつ ♪ウチのお父さん
南こうせつ伊勢正三 ♪22才の別れ