感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

11/3テレビ東京「木曜8時のコンサート」~名曲!にっぽんの歌~三浦和人さんご出演♪10/21コミュニティFM「MUSIC CONNECTION FRIDAY SPECIAL」

久々にテレビにご出演
 
11月3日(木・祝)放送 テレビ東京系列 19:58~21:48
「木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~」
 
10月20日に渋谷公会堂で収録。
三浦和人さんのHPhttp://regm.jp/が更新されて
ラジオにテレビご出演とても嬉しいです
 
 
10月21日(金)深夜0:00~2:00 
「MUSIC CONNECTION FRIDAY SPECIAL」は
細坪基佳さんの代打で三浦和人さんがパーソナリティでした
 
「MUSIC CONNECTION FRIDAY SPECIAL」
毎週金曜日24:00~26:00 http://blog.mcone.net/ 
第一金曜日 エド山口さん 
第2金曜日庄野真代さん 
第3金曜日細坪基佳さん 
第4金曜日鈴木康博さん
メールアドレス:mail@mcone.net 
 

 「皆さん、こんばんは。 私は細坪基佳ではありません。私は三浦和人です。
零時の時報をまわってから、おしゃべりするのは初めてですよ。
あなたと私、どこまで起きていられるでしょうか!?
細坪さんが旅にでられているので、私はその代打です。
尊敬する元ふきのとうの細坪さんですから。」
 
白い冬 ふきのとう
 
「坪さんから 『三浦がやるの?よろしくね。』と電話がありました。律儀な人です。」
三浦和人って誰?って言ってる人いる?
みやびな夢と書いて雅夢と言うグループでフォークデュオと呼ばれていました。」
 
 
メッセージ リボンさん ネットで聞いてます。 
豊橋おばさん 青春の1曲です。(愛はかげろう
「酔っ払ったおじさんがカラオケで愛はけげろうを唄う時、そっと出だしをおしえてあげたくなる。
愛はかげろうは人格を持ってひとり歩きしている感じ。今は新鮮。」
 
メッセージ 湘南台の佐藤和子さん 今日の夕食は?
「今日は和食 アジの開きにさしみこんにゃく まいたけのお味噌汁 ヘルシーです」
 
チョコさん  坪和がセスナに乗ったときの性格の違いが面白かった。
「操縦席の隣におばさんが座って、一番前に座れなかったことに憤慨したO型の坪さんと
おばさん、計器にさわるなよ!操縦士に話しかけるなよと気になってしょうがなかったA型の私。」
 
細坪基佳 作詞 三浦和人作曲の新曲
裸足になって  細坪君と三浦君
 
たんごさん 夜中に三浦さんの声はびっくり
「愛犬ミルキー16歳 口で飼いたいくらいばか親です。」
 
大分のこしょっけさん  深夜放送高校生のころを思いだす。
「深夜放送を聞くと睡眠不足で翌朝の朝練でバレた。」
 
里奈姫の母  眠気が覚めました。
 
22才の別れ 風
 
のんきなうさぎさん 眠れない時は?
「そのまま起きてしまうタイプ」
 
ピンクのクローバーさん  スマホに変えたのに操作がわからずラジオが聞けない。
「きけるように応援してます」
 
クリスタルさん 雪虫をみたことがありますか?
「北海道でみたことがあるかな。26日稚内でコンサート僕が行くので晴れると思います。」
 
夢子さん 長野でたくさんコンサートしてください。
 
秋時雨  雅夢
 
愛知のマリコさん  時々寝るなと言ってください。
「あなたからも僕に言って。」
 
さくらさん 三浦さんの声が聞きたくて。
みゆさん 私のNO1の曲をリクエストします
 
あなたを愛する想い  三浦和人
 
みちよさん  ツイッターしながら聞いてます。
「気まぐれフォトにボタンいれました。」
 
さとりんさん  結婚記念日です
「僕からのプレゼント」
 
I LOVE YOU  三浦和人
 
「10月26日稚内 11月12日名古屋ヤマハホール 11月23日川崎ラゾーナプラザソル 12月7日伊万里とんがり帽子 12月8日大分音楽館 12月10日永井龍雲さんとガンバローコンサート そして
12月11日は青島太平洋マラソン フルマラソンに出ます。完走めざしてがんばります。」
 
あびさん ツイッターでもりあがっている。
夢子さん 生放送で面白い。
 
「1時過ぎました。」
 
瀬戸の夕凪さん  寝ないでくださいね。
ポリエステルさん  白い冬かけてくださってありがとう。
ともよさん     こんばんは は初めてです。
「いかに健康的な生活をしているか。」
 
どんなに時代が変わっても  細坪君と三浦君
 
ピンクのクローバーさん スマホで聴けるようになりました!
名古屋のこんこんさん  15年ぶりに聞いてます。マイブームは?
 「走ること」
 
さゆりんさん  ネットを探ってやっと聴けた。
マツダユミさん  昨日はテレビの収録
「♪愛はかげろう  ある時は演歌に聴こえるの?ちょっとおししゃれしてみました。観てください。」
 
風の足跡   三浦和人 30周年記念アルバム「僕の声が聞こえますか」から
 
えむさん 今日晩酌できないんじゃないですか?
「興奮して眠れないから呑んで明日、は・・・」
 
みそさん  パソコンが壊れました。
「僕はバックアップ2,3回やります。」
 
「東京地方は今日、しとしとと雨が降っているので。」
雨の物語  イルカ
 
あびさん  ♪愛はかげろう  演歌ランキングに入っていた。
「決して演歌ではありません。そっとはずしておいて。」
 
のんきなうさぎさん   寝るなと声をかけて。
「寝たらあかんで!」
 
ミルキーママさん 少年の日に・・・が聞きたいです
「名古屋で唄うかも?」
 
「この年代になると残念なことが増えますね。柳ジョージさん、心からご冥福をお祈りいたします。
雨に泣いている  柳ジョージとレイニーウッド
「ポップナウでゲストによく来てもらいました。声にあこがれた。」
 
豊橋の11PMさん  
「テレビ11PM布団かぶってみてました。」
 
ゆきよさん  夫が入院、ゆっくりお掃除しています。
「思いやりですね。早くよくなりますように。」
 
横浜のさとちゃん   今わたしだけの時間です
花の詩人さん  ♪愛はかげろう ピアノ練習しています。
 
望郷  三浦和人
 
長野県のひろさん   この時間に三浦さんの声がきけるとは。
「こんなにしゃべるとは思わなかった。」
 
おみなえしさん  秋の夜長に三浦さんの声がきけてすてき。
レナコさん  主人がPCで聴けるように設定してくれました。
「コンサートに行った日ぐらいは、ダンナに優しくしてあげて。」
 
諏訪市 矢車草さん 主人と伊那のコンサートに行きました。
こすもさん  イヤホンで聞くとクリアに声が聞けてすてきです。
 
コスモスの章  三浦和人
 
あびさん  去年 帰郷コンサートに行きました。
「よく参加してくれました。」
 
こしょっけさん   あっぷるさんの娘さんが結婚式
「あっぷるさんおめでとう。」
 
横浜のねこままさん  朝5時半から起きています。
「翌日大丈夫?」
 
百年の恋  三浦和人
 
名古屋のこんこんさん  気まぐれフォトのテレビ出演の三浦さん素敵。
雅夢でデビューした時にネクタイをルーズに結んだのを再現してみました。」
 
愛知のマリコさん   寝るな!の声で目が覚めました。
「もう終わりだよ。あっという間だったね。」
 
クリスタルさん  深夜放送もアリかなと
さゆりんさん  明日はいつもより遅くて6時に起きます。
「僕も6時になるべく起きるようにして、朝、いろいろやってますよ。」
 
ともよさん  マラソン無理しないで頑張ってください。
「2004年那覇ラソン、細坪さんや及川こうへいさん四角佳子さん因幡晃さん永井龍雲さんも出場しました。
フルマラソンしめきり3分前にゴール。歯を食いしばっている僕の横をピカチューが抜かした時が一番腹立った。今、1日おきに走って、10キロまできました。」
 
名古屋っ子さん   カラオケで三浦さんの曲を唄います。
「宮崎でカラオケで♪愛はかげろう を唄って82点だった。」
 
僕の想いを綴った唄。
僕の声が聞こえますか  三浦和人
 
さとりんさん    お話のキャッチボールが楽しい
「生放送の良さが伝わった」
 
横浜のひとみさん   メッセージを送ろうと考えていたら、こんな時間になってしまった。
「想いは届いてるから。」
 
てるやさん   娘が20歳。三浦さんの唄を聞いて育った。
「素敵なレディになって。」
 
こしょっけさん  三浦さんが夢にでてきそう
「でるわ。」
 
あびさん  またおしゃべりきかせてください。
りぼんさん  気をつけて帰って
「ありがとうございました。」
 
「コンサートやります。
なにごとも全力でより楽しく体にいいこと、心にいい形でメッセージが届けられるように。。。
坪和で楽しいこともやりたい。
細坪基佳さんにかわって、私 三浦和人でお届けしました。
では みなさん おやすみ~」
 
幸せのカタチ  三浦和人
 
 
三浦さん、深夜に2時間の生放送 大変だったと思います。お疲れ様でした!!!
深夜に三浦さんの声はステキすぎますっ
たくさんのメッセージにひとつひとつコメントしてくださる三浦さんが好き
読まれるまではドキドキですけど~メッセージを送る甲斐があります!
とても楽しくてあっという間でした。
細坪君と三浦君のコンサートも来年ありそう!?という嬉しいお言葉も聞いてしまいました!
楽しみがふえました。
ありがとうございました!!!
また ぜひラジオから生放送の三浦さんの声が聞こえますように。。。
 
三浦さんの声を聞かせててくれて、細坪さん どうもありがとうございました!
 
 
「MUSIC CONNECTION FRIDAY SPECIAL」
毎週金曜日生放送! 24:00~26:00 http://blog.mcone.net/ 
第一金曜日エド山口さん 第2金曜日庄野真代さん 第3金曜日細坪基佳さん 第4金曜日鈴木康博さん
メールアドレス:mail@mcone.net