感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

追記あり ラジオ番組ご出演「Age free Music!」、「加藤裕介の横浜ポップJ」 

 📻 三浦和人さんゲストご出演のラジオ番組

 

追記
11/10 (木)三浦和人さんゲストご出演です✨
「Age free Music!」パーソナリティー 富澤一誠 
FM NACK5(radiko) 毎週木曜日24:00~25:00
 
************************************************

www.nack5.co.jp

_______________________________________

 

富澤一誠のAgeFreeMusic~大人の音楽」パーソナリティ 富澤一誠
inter fm  月1回  水曜日深夜   25:00~26:00

10/26(水)に 三浦和人さんゲストご出演されました 💗

新井満さんの歌を唄われる三浦和人さん

富澤一誠さんと、たくさんお話されていて

聞きごたえたっぷり!ありがとうございます💕

関東地方の方は、Radikoのタイムフリー機能で11/2まで聞くことができます。

 

追記

11/6(日)FM福井 19:00~19:55 

11/13(日)FM栃木FM岐阜 19:00~19:55      

11/20(日)FM山形FM山陰 19:00~20:00 

 でも放送されるそうです💕(MKニュースより)   

************************************************

富澤一誠のAgeFreeMusic~大人の音楽」パーソナリティ 富澤一誠

トークセッション

富澤一誠さんから ♪きのうきょうあす を歌ってほしいと。

2日間模索して、歌うことに。

三浦君に頼んでよかった。

♪きのう きょう あす  三浦和人

作詞 五木寛之 作曲 新井満 編曲 渡辺俊幸

今回はニューバージョン。歌いなおして収録

新井満さん昨年亡くなる。

奥様から自分が死んだときにかけてほしいと準備していた曲。

三浦君また歌ってほしい曲があると。

ギター1本で歌えるのか?3本デモテープ作った。

一日で歌うと返事。

歌入れも一日で。

感想は?いい歌だな、君に逢えて良かったと言える人生でありたい。

歌だから言える。

美学のある表現。ばらというアイテムは、時代の違いも感じる。

ちゃんと君に逢えてよかったといえる構成にしたい。

アルバム「尋ね人の時間」に入っている曲。

奥様に確認をしてほしいと言ったら、確認して

新井満の名前が忘れられないようにぜひ、と。

君に逢えてよかった この一言で君との人生が最良だったと言ってる。この言葉は響く。

人生最後のラブレター素敵ですね。

♪ ラストワルツー最期に贈る言葉ー 三浦和人

いい歌ですね。

バイオリンがいいと言ったけど、オカリナばっちりです。

 

_______________________________________

           

11/3(祝・木)

加藤裕介の横浜ポップJ」 パーソナリティ加藤裕介さん
ラジオ日本 毎週月曜日~木曜日 12:00~14:54
にゲストご出演
サイトに載っているお写真がまた凄くステキ💗
14:10頃ご出演のようです。
とても楽しみです。
こちらも、関東地方の人はスマホやパソコンならアプリradikoで聞くことができます。
************************************************
昨年も11月に。毎年11月は定例ということで。
プリン体0、糖質0、甘味料0のビール美味しくなってる。
ノンアルコールビールも美味しくなってる。3つの銘柄が冷蔵庫に。
ノンアルコールでも酔った気がする。
コンサートが復活して忙しい。
お客さんも意を決してきた。来て良かったと。
↓いっぱい小刻みにかけてもらった方がいいです。
1980年9月25日発売 
22歳の頃の三浦和人君が歌っています
見えてる景色、心情、コンサートもその時で違う。
ワクチン4回、インフルの予防接種もした。
コロナ禍、スタジオにいるのが好き。一人でも大丈夫。
伊藤敏博君と70まで唄おうと話した。
あと6年。逢える時に逢っておかないと。
CDも売っているときに買っておかないと。
メジロライアンが好き。人生投影させて哀愁感を感じた。
11月16日ニューシングル発売
カップリングの
♬きのう きょう あす  三浦和人
唄いなおした。違った歌になるんじゃないか。
ラストワルツは新井満さんが直木賞を取ったころに創って、
葬式の時に流してくれと。
亡くなられて1年。追悼もあって 富澤一誠さんのプロジェクト。
富澤一誠さんから、唄ってくれないか?と。
光栄なこと。
自分が創っていないから、いい曲と心を込めて言える。
60歳前なら唄えなかった。
君に逢えて良かった  そういう人生にしたい。
言葉をシンプルに伝えるようなサウンドに。
ギター一本で。
シンプルで素朴。
聞き流せない言葉をかみしめて。
コンサート告知
♬ ラストワルツー最期に贈る言葉ー  三浦和人
 
_______________________________________________

 

三浦和人さん

2021年 東京大手町三井ホールでの

「SPECIAL CONCERT~風の水彩画vol.6~」収録 

💗DVD 三浦和人 SPECIAL CONCERT 2021」 

とてもステキなコンサートが楽しめます