感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

NEW シングル

先日、三浦和人さんの気まぐれフォト☆を拝見しましたら、

NEWシングルCDをレコーディングされたのだそう。

mk-kimagure.regm.jp

富澤一誠さんプロデュースというと

 

♪ きのう きょう あす

 

作詞 五木寛之さん

作曲 新井満さん

編曲 渡辺俊幸さん

 

心に沁みる素晴らしい歌です

 

今回は 

新井満さんの曲

 

「ラストワルツー最期に贈る言葉ー」

 

を 三浦和人さんが唄われるのですね。

 

歌詞サイトで歌詞を拝見したら、

切ない歌ですね・・・

 

レコーディングは大満足とのことで、

三浦和人さんをはじめ、

レコーディングに参加された富澤一誠さん、古川昌義さん、上杉洋史さん、湯田淳一さんの笑顔がとてもステキ💕

素晴らしい歌となることを表しているようです。

拝聴する日がとてもとても楽しみです💗

CDが完成する日を心待ちにしています💕

 

 

regm.jp

三浦和人さん

2021年 東京大手町三井ホールでの

「SPECIAL CONCERT~風の水彩画vol.6~」収録 

💗 DVD 三浦和人 SPECIAL CONCERT 2021」💗

 素晴らしいコンサートが楽しめます🎶