感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

三浦和人さんの気まぐれフォト☆にも

三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト☆にも

4月9日鹿児島県 奄美大島で、4月11日 沖縄県 嘉手納町で開催された

「フォークの日 2015  細坪基佳40th Anniversary アンコール LIVE」の
お写真をたくさんアップしてくださっています。

出演    細坪基佳さん
ゲスト:杉田二郎さん、中村貴之さん(NSP)、平賀和人さん(NSP) 三浦和人さん


奄美大島の「細坪君と三浦君 http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=1241

沖縄 嘉手納での「坪和」http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=1247

歌もトークも絶好調だったようですね

他にもたくさんのお写真がアップされていますが、

奄美大島では、出演者全員でのセッションで、奄美三線や指笛も入って大盛り上がりだったようですし、
プロペラ機に乗られたことや、嘉手納基地のこと、
嘉手納でのコンサートでは、アンコールで、嘉手納町町長さんと地元アーティストのayaさんが参加されたそうですね。

他にも うまんちゅ広場や、ナント!こんなところにかわいい猫ちゃんたちが!というお写真も
たっくさんの盛りだくさんのお写真に一緒に行った気分になってしまうほど
三浦さん、お写真ありがとうございました&ありがとうございました



細坪君と三浦君
元ふきのとう の細坪基佳さんと 
雅夢 の三浦和人さんが2006年に結成したグループ。
歌やハーモニーが素晴らしい!のはもちろんですが、
トークもめちゃくちゃ楽しい細坪君と三浦君(坪和)です。

細坪基佳さんホームページ http://www.hosotsubo.com/
三浦和人さんホームページ http://regm.jp/