感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

【投稿ネタ】何度でも聴いちゃう!そんな曲は?

はい!三浦和人さんの楽曲です 

雅夢愛はかげろう デビューされてから、

今までたくさんの作品を発表されていらっしゃいますが、

毎日、聞かずにはいられない素晴らしい曲がたくさん 

あなたを愛する想い 百年の恋 最新アルバム「あの日の面影」、

30周年記念アルバム「僕の声が聞こえますか」の楽曲・・・etc

もちろん 愛はかげろう を含む 雅夢時代の曲も!

今も聞きながら書いていますが、

優しくて伸びやかな唄声 

美しいメロディーライン 

心に響く歌詞 

時に涙してしまうときもあるけど 

心満たされ 癒されます。

三浦和人さんの歌の力ってスゴイ

出逢えて幸せです



三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/

三浦和人さんからメッセージ