感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

(追記あり)FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」


2015年1月2日スタート
FM世田谷
毎週金曜日23:30~24:00
三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」 

追記

 心に溜まった色々なものを、この番組を聴いて
洗い流して下さいね。お楽しみに。

三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト☆http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=1193で、
で番組について三浦さんがこのようにコメントが寄せてくださっています

収録風景のお写真の三浦さんとドクター弘美さんの優しい笑顔が印象的。



facebook  のエフエム世田谷
番組の内容とお写真が載っていました!https://www.facebook.com/fmsetagaya
 (facebook登録していなくても拝見できました!)

ドクター弘美さん(奥田弘美さん)は、精神科医でもあり、作家さんでもあるのですね。
三浦和人さんは、♪愛はかげろう をはじめ、たくさんの心に響く歌を発表され、
コンサート活動も精力的に活躍なさっていますが、
FM世田谷では、「アフタヌーンパラダイス」、そしてアフパラの前の番組、「オープンサロン834」のパーソナリティもされていました。


 1日の疲れ・緊張・イライラなどを、
80年代のJPOPの美しいメロディーと歌詞にて
デトックス(毒だし)していただきます
 


心に優しい番組になること間違いなしですね
本当に楽しみです!!!




FM世田谷は 83.4mhz(やさしい ラジオ)
インターネット経由なら、世界中から聞くことができます。
パソコンならFM世田谷のホームページhttp://www.fmsetagaya.com/ で、
スマホならインターネットラジオ 「TuneIn !」 で聞けます。
(アプリダウンロード→
アンドロイ系     iPhone&iPad)




                三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
イメージ 1

  心に響く歌がいっぱい! ぜひお聞きください  

NEWアルバムあの日の面影

イメージ 1



三浦和人プロデュース雅夢 ベストコレクション~最終章~』
     三浦和人『きらめく風になろう』
   http://regm.jp/shop.html