感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

原宿クエストホール

金木犀の香りが漂いはじめた日
三浦和人さん、恒例、東京原宿クエストホールでのスペシャルなライブに行ってきましたhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

開場時間までクエストホールの3階への階段で待ちますが
この日を待ちわびたたくさんの人で下の階まで埋め尽くされました。
開場し、中に入ると、オレンジ色に三浦さんがプリントされている新作のTシャツが販売されていて
さっそく買ってしまいました!
開演まえに会場を見渡すと、びっしり後ろまでの席。これだけ多くの人を魅了する三浦さん!
なんてスゴイのだろう!

♪少年の日・・・から始まったライブ
今回もギターの関淳二郎さんとキーボード鳩野信二さんと三浦和人さんのベストメンバー。
関さんの素晴らしいギターワークと鳩野さんのキーボードの素敵な音色が
三浦さんの歌声をいっそうひきたてて・・・
伸びやかな優しい三浦さんの唄声が心を包んでく・・・

雅夢時代の2曲 は久しぶりに聞く歌もあって、聞き入ってしまう。

そして、三浦さん、とってもとっても素敵!!大好きな素敵なお顔、唄声、ギターの旋律、
惚れ惚れしながら、ずっと見つめてしまいました。ホントカッコいい
今日は3本のギターを順に弾かれました。

東京だけのスペシャルライブなので、いつもよりたくさん唄ってくださって
とくにNEWアルバム「あの日の面影」からは1曲を除いて、すべて唄われて
たっぷり堪能できました。

トークは少な目とはいえ?楽しいお話もあって、嬉しいです。
風の回廊、愛が居た場所、コスモスの章 
この3曲は、もう涙が止まりませんでした。
心に沁みる素晴らしい三浦さんの世界です。

来年、35周年では、アルバム発売とライブの構想も
すでに練っていらっしゃるとのこと。とても楽しみです!

アンコールで、♪ありがとう~愛しい君へ~を唄われました。
この歌は天国の愛犬君ポッキー、ミルキー君に感謝の気持ちを伝えたかった、
こういう想いはきっと誰の心にもあると思う、ということで、
アルバム制作の際も泣いて唄えなかったことも何回かあって、ライブではまだ唄えないとおっしゃっていましたが、
この東京のライブで唄ってくださいました。
最後の方で感極まってしまって・・・
でも三浦さんらしく、その部分をもう一度うたわれました。

アンコールのあと、終演のアナウンスがあっても明るくなっても拍手は続き、
ダブルアンコールに応えてくださった三浦さん、関さん、鳩野さんでした。
本当に本当に素晴らしいライブでした!

お疲れだと思いますが、終了後もひとりひとり長蛇のCDサイン会に臨まれた三浦さん。
本当に嬉しく、そして有難く思います。

たくさんの幸せな時間を届けてくださって
三浦さん、関さん、鳩野さん、ライブに関わられた皆様に心から感謝です!!!





少年の日に・・・ 三浦和人  
哀しみのブラマンジェ  雅夢  
霧雨(あめ)の旅人   雅夢  
蝉              三浦和人 

ここからは三浦和人さんのNEWアルバム「あの日の面影」から
夢待美人(ゆめまちびと) 
なくした憧憬 (奥田 瑛二さんのアルバムに提供した楽曲) 
冬景色       
今から一人        
RAIN        
青春の傷跡    
あしたはいい日  
忘れないで    
風の回廊      
愛が居た場所  三浦和人(心の扉 より)
コスモスの章   三浦和人(僕の声が聞こえますか より)
願い   三浦和人(あの日の面影 より)
帰らぬ河のほとりで 雅夢 

~アンコール1~

愛はかげろう        
ありがとう~愛おしき君へ~  三浦和人(あの日の面影 より)
夢で逢いたいから   雅夢  

~アンコール2~  

忘れないで

最後に投げキッス