感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

(追記あり)7/10(木)ラジオ日本 岡野美和子さんパーソナリティ「フォーク魂」に三浦和人さんご出演

7/10(木)ラジオ日本 22:30~23:00
岡野美和子さんパーソナリティ「フォーク魂」に三浦和人さんご出演

三浦和人さん気まぐれフォト☆http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=991

「フォーク魂」ディレクターさんのブログ
http://blogs.yahoo.co.jp/hyro1031/38043712.html

たくさんおしゃべりされているそうです!
とても素敵なnewアルバム「あの日の面影」の楽曲もかかったのでしょうか?

とても楽しみです


関東地方の方はパソコン、スマホなら radikoで聴けます。
有料ですが、radikoプレミアムなら、全国で聴けます。

ぜひぜひお耳になさってくださいませ。



三浦和人さんのホームページのBBSより


ラジオ日本「フォーク魂」

三浦和人さまは久々の登場!でしたが
パーソナリティの岡野美和子さんと楽しいおしゃべりをされていました。

愛はかげろう をBGMにプロフィールを紹介されて、雅夢の時に、5年先はどうなんだろう?と不安に思っていたのが、
来年35周年!!!記念アルバム発売しますから!と 意欲的な発言&宣言をなさっていました!

とってもとってもステキです~☆☆三浦さん♪
大変だと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね。

・・・ということで、今のうちに「あの日の面影」を買っておかないとなくなってしまいますよ~だそうです。

今回曲がかかったのが、NEWアルバム「あの日の面影」から♪風の回廊 ♪願い でした。
優しい唄声にウルウルしてしまいますね。。。

「あの日の面影」コンサートツアーで全国をまわって、心を重ねて、
9/27東京原宿クエストホール のスペシャルコンサート!が集大成。

三浦和人さんからのメッセージ動画 


時間も長くして、(おしゃべりじゃないよ!←ここ強調!)曲数を多くして、
心と心がつながれば、とお話されていました。

リスナーさんからのメッセージや、
岡野さんが、三浦さんの歌は、心のデトックス、切ない想いを涙流して、心の解放をしてくれるとおっしゃって
うんうん!そのとおり~!と深く同感してしまいました。

「しあわせで~~す!」を連発していた愛娘の はなちゃん、れなちゃんのお話には、三浦さんの目じりがさらに目じりが下がってると岡野さん♪
人生最大のモテ期の三浦さんの幸せなお顔が ラジオを聴いていても見えるようでした。(*^_^*)

短い時間でしたが、岡野さんととっても元気に楽しくおしゃべりされていた三浦さんでした!
楽しい放送ありがとうございました。また三浦さんがゲスト出演されるのを楽しみにしています。





  三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/

 イメージ 1

  心に響く歌がいっぱい! ぜひお聞きください  

NEWアルバム
あの日の面影


三浦和人プロデュース雅夢ベストコレクション~最終章~』
三浦和人『きらめく風になろう』
http://regm.jp/shop.html