感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

ラジオ日本「フォーク魂」

ラジオ日本で毎週金曜日23:00~から放送されている
岡野美和子さんパーソナリティ「フォーク魂」に
三浦和人さんが電話出演されました

前半はゴダイゴミッキー吉野さん、タケカワユキヒデさんがゲスト出演されたあと、

「この番組ではおなじみ
三浦和人さんとお電話がつながっています。」と岡野美和子さんにご紹介されて

「こんにちは~お久しぶりです。」と三浦さんの声

岡野さん「この番組の初回のゲストがツボカズ(細坪君と三浦君)でした。」

三浦さん「コミックバンドな。(笑)」

岡野さん「夏は山陰をまわっていらしたようですね?」

三浦さん「蝉時雨を聞きながら。鳥取は親友たちがわざわざきてくれて。 夏のいい思い出ができました。
8月過ぎてからはニューアルバムの構想やら、曲作りやら、スタジオにこもっている状態でした。」

岡野さん「9月21日はツアー東京公演、原宿クエストホールでのコンサートですね。恒例ですね。」

三浦さん「クエストホールはホームグラウンド。
全国コンサートでまわるでしょ。その集大成をやろうと。
しゃべりすぎず、適度にしゃべり、曲数を増やして。
全国からうけとってきた想いをひとつのカタチにする。 入魂というか。」

岡野さん「秋の季節は、三浦さんの歌がホントぴったりで。」

三浦さん「冬眠というのがあるとしたら、夏場はこもって、秋からは私のフルシーズン。
がんばります。」

岡野さん「9月21日(土)三浦和人さん LIVE 2013 ~風のように時のように~ 
会場は原宿クエストホール。 開場16:30、 開演17:00
となっております。
ご期待ください♪
アルバムも楽しみですが?来年ぐらいと思っていればいいですか?」

三浦さん「来年中?(笑)」

岡野さん「2014年も楽しみにしております。
どうもありがとうございました。
それでは、三浦和人さんのナンバーを1曲お届けしましょう。」

風の足跡   三浦和人


大好きな三浦和人さんの声が聞けて
本当に嬉しかったです 
原宿クエストホールのコンサートがとても楽しみです
岡野美和子さま、番組ディレクターさまありがとうございました。
「フォーク魂」ディレクターさんのブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/hyro1031/37357426.html


三浦和人 LIVE 2013 ~風のように時の ように~
http://www.capital-village.co.jp/calendar/concert.cgi?AN=2013052402
9月21日(土)東京
 原宿 クエストホール  渋谷区神宮前1-13-14
開場 16:30  開演 17:00
前売 ¥5500 (全席指定)
チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス
CNプレイガイド、キャピタルヴィレッジ                              
      
問合せ  キャピタルヴィレッジ TEL 03-3478-9999(平日11:00~18:00)



三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
 イメージ 1

  三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト★http://mk-kimagure.regm.jp
 
 心に響く歌がいっぱい! ぜひお聞きください♪
三浦和人プロデュース
『 雅夢ベストコレクション~最終章~ 』

三浦和人『 きらめく風になろう 』

http://regm.jp/shop.html 
 

イメージ 1