感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

(追記あり)「八神純子MUSIC TOWN」三浦和人さんゲスト出演ONAIR

ラジオ番組「八神純子MUSIC TOWN」三浦和人さんゲスト出演
ONAIRの週になりました。
ぜひぜひ お聴きくださいませ。
三浦和人さんのブログ「気まぐれフォト」には収録の日のお写真が
アップされています。http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=556
八神純子さんと久々に再会され、話も弾んだご様子、楽しみです!
オンエアー局と日時3/19~25)を三浦さんのホームページに載せてくださっています。
三浦さん、どうもありがとうございます
 
番組公式Twitterアカウント 
 
3/19(火)岐阜放送 18:45~19:00、 19:50~20:00 
      ラジオ大阪  24:00~24:30  
3/20(水)信越放送    18:30~19:00
        新潟放送   21:00~21:45
3/23(土)宮崎放送     11:45~12:00
       北日本放送  17:30~17:45
       山梨放送   18:00~18:30 
       IBC岩手放送19:30~20:00
       山口放送 20:30~21:00  
3/24(日)RKB毎日放送 5:00~6:00   
       東北放送   6:25~6:40
       福井放送   18:00~18:40 
       山陽放送   22:00~23:00    
3/25(月)北海道放送 17:00~17:10  
 
2013年4月からの放送局→http://jscafe.internet.ne.jp/jy/musictown.htm 
 
 
 
「みなさん、ご機嫌いかがでしょうか。今日は元雅夢のボーカル三浦和人さんをゲストにお迎えします。
ちょっと待って!ホントに何年ぶりでしょうか?!
出会いはポピュラーソングコンテスト。同じ中部から。」
 
「僕は後輩で、八神純子さんは天才少女と聞かされ、俺らは劣等性なんや~と思ってた。
最初に出たのは18回のポプコンで♪風という曲で出て、周りからもグランプリといわれて、なんにもとれなかった。世の中ってこれか!って思った。」
 
「それから ♪愛はかげろう雅夢というグループでヒットした。」
 
「昨年、雅夢ベストコレクション~最終章~という3枚組みのベストアルバムを創った。それまでアナログ盤しかなかったから。もうベスト盤はつくらへんよという意味で最終章。
雅夢がひとめでわかるアルバムをつくりました。マスタリングしなおしてこれがめちゃめちゃいい音で。」
 
 
「シングルが最近でた。」
 
「宮崎の青島太平洋マラソン大会の20回でテーマソング書いて、12月になると街中にながれる。
大会前日にガンバローコンサートやって、もう6年かな?」
 
「私も走ること大好きで、マラソンがなかったら、今唄っていないと思う。
ステキなという女性は、必ずトレーニングしてる。
いいね、マラソンのテーマソング。誰か私にも(笑)」
 
「ライブ、4月は名古屋広小路ヤマハホール、長野飯田キャンバス、新潟和カフェべじ家・・・まだずーっとありますから。東京は9月に原宿のクエストホールで毎年。」
 
「バンドをいれたりもたまにはいいんじゃないですか?」
 
「リズム体いれると、うるさいとファンの人に言われるの。でもそれはヒントで、
僕の歌は空間があって、シンプルなほうが世界を表現しやすい。ファンの人が、あなたの息遣いとあなたの言葉を聞きたいと思ってくれるのはありがたいし、僕もそうだと思う。だからギター1本で。」
 
「この曲は?」
 
「マラソンのテーマ曲といわれたんだけど、人生の応援歌として創りました。」
 
「これからもライブとか頑張ってください。ありがとうございました。」
 
きらめく風になろう  三浦和人
 
  
三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
 イメージ 1

  三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト★http://mk-kimagure.regm.jp
 
三浦和人プロデュース「雅夢ベストコレクション~最終章~」
三浦和人「きらめく風になろう」