感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

三浦和人さんEテレ「みんなのうた」♪遠い空 再放送(2/2・ 3/9)、FM三重「Sound Cafe」(2/3)

ラジオ「 鈴木康博のメインストリートをつっ走れ!」
1月24日(木)山形放送18:20~18:30
1/19、20の放送で特番だった放送局がありました。
もしかしたら、翌週に放送されるかもしれませんね?
ぜひ引き続きお聴きくださいませ。
 
そして! 
みんなのうた」で放送された
三浦和人さんの遠い空
 再放送が決定いたしました 
Eね!に ご協力くださった皆様のおかげです。
本当に本当にどうもありがとうございました。
NHK Eテレ(教育テレビ)「みんなのうた」 
2月2日(土)・3月9日(土)午後8時55分~9時
「遠い空」ON AIR 
どうぞお見逃しのないように~

http://www.nhk.or.jp/e-tele/onegai/detail/1837.html#main_section 
 
 
には、FM三重「Sound Cafe」の収録の様子がアップされています!
2月3日(日)朝8時~8時30分ONAIRです!
どんなお話をなさったのでしょうか?
とても気になります。。。
東海地方の方はPC.スマホradiko 、スマホではドコデモFMで聞けると思われます。
ぜひお耳を傾けてみてくださいね。
 
 
 
 三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
 イメージ 1

  三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト★http://mk-kimagure.jugem.jp/
 
雅夢ベストコレクション~最終章~」
三浦和人「きらめく風になろう」