感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

11月22日(木)19時58分~「木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~スペシャル」

 いよいよ放送です ! ぜひご覧ください 
 
2012年11月22日(木)  19時58分~21時48分
「木曜8時のコンサート~名曲!にっぽんの歌~スペシャル」
yahooテレビガイドよりhttp://tv.yahoo.co.jp/program/63510622/
今夜は2時間スペシャル。スペシャルゲスト小松政夫のお茶の間コントや、フォークソングをテーマに
恒例となった五木ひろしの“ながし”など、盛りだくさんにお届けします。
 
 
 
収録の様子三浦和人さんのブログ気まぐれフォト★

曲目(1)『星空の秋子』氷川きよし夜桜お七坂本冬美 『夜空』五木ひろし東尋坊水森かおり 『わたし祈ってます』敏いとうとハッピー& ブルー 『わすれない』藤あや子 『かあさんの歌』中島啓江 『帰望』松川未樹積丹半島天童よしみ
 
曲目(2)『タッチ』岩崎良美 『花はおそかった』美樹克彦 『鳥取砂丘水森かおり 『おんな港町』八代亜紀玄海船歌』氷川きよし二輪草川中美幸 愛はかげろう三浦和人 『雪深深』藤あや子デンセンマンの電線音頭』小松政夫
 
曲目(3)『愛燦燦』天童よしみ 『夜の銀狐』角川博 『人時(ひととき)』坂本冬美 『遣らずの雨』川中美幸 『愛の終着駅』八代亜紀 『鶴』橋幸夫 『夜明けのブルース』五木ひろし
 
告知<「木曜8時のコンサート」観覧募集のお知らせ> 毎回公開収録でお届けする夢のステージにペアでご招待します!ご希望の方はハガキにてご応募ください。 収録日、出演者など詳しい応募方法は番組ホームページをご覧ください。 http://www.tv-tokyo.co.jp/official/meikyoku/
 
番組概要演歌・歌謡曲を中心に、たっぷりとお送りします。 歌は時代を映す鏡……。歌を聴くと、自分の青春時代や、懐かしい結婚当初の頃、子どもとの思い出など、その時その時を思い出させてくれます。 視聴者の方が、懸命に生きてきた時代を思い出しながらじっくり聴けるよう、トークは控えめに、名曲の数々をお届けします。
 
2012/11/8収録
収録された神奈川県民大ホールは2000人ぐらい入る大きな会場。
 
オープニングは向かって左から2番目に にこやかに立たれていらっしゃいました!
 
放送後半、スペシャルゲストの小松政夫さんと川中美幸さんのすっごく面白いコントの間で、
 
心に沁みる名曲を・・・と紹介されて
 
三浦さん登場
 
三浦さんも初めて!の、バックダンサー付きで 名曲♪愛はかげろう をハンドマイクで熱唱されました。
 
とてもステキでした~~~
 
そして、藤あや子さんが唄われた後、
 
小松政夫さんが電線音頭を!
 
ナント!三浦さんも楽しそうに他の出演者の方と踊られました。
 
笑顔がとってもステキでした
 
その後も客席でのMCコーナーで拝見することができて、嬉しかったです
 
三浦さん、大変お疲れ様でした。
 
またテレビで拝見できる日を楽しみにしています
 

 
三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
 イメージ 1

  三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト★http://mk-kimagure.jugem.jp/
 
雅夢ベストコレクション~最終章~」
三浦和人「きらめく風になろう」
 
 
 
みんなのうた」で放送された
三浦和人さんの♪遠い空
再放送へのEね!をぜひお願いします。
 
 
イメージ 2