感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

三浦和人さん「きらめく風になろう」

 きらめく風になろう
   熱い想いをこの大空に かざして・・・ 
 
本当は全部の歌詞を書きたいっ ぐらい
詩を読んだだけでもパワーをもらえるようなステキな歌です
 
 
三浦和人さんのアプローズクラブ(ファンクラブ)から、 
昨日、NEWシングルCD「きらめく風になろう」が届きました!
申し込むのが遅かったのに、早々に送っていただいて感激!!!
ありがとうございました!
 
実際に手にして ジャケットの三浦和人さんはとてもステキだし
ジャケットだけ見ていても 森林浴をしているような 爽やかな気持ちになります。
 
さっそく CDに耳を傾けると
コンサートで聞いたのとは またちょっと違う感じに聞こえて凄く良いのです!
 
 光る海を渡る風 潮風と溶け合う歓声に
  背中押され行く道は 人生に似ている・・・ 
 
明るく心地よく広がる音色と 
そっと背中を押して頑張る力を与えてくれる
三浦さんの伸びやかな歌
心が元気にパワーアップしてゆくのを感じますhttp://media.emjb.jp/img/pictograms/246030.gifhttp://media.emjb.jp/img/pictograms/246030.gif
まさに心の応援歌!
今日も朝からリピートして聞いています。
 
 
カップリングの「望郷」も
アコースティックなサウンド
三浦さんの透明感あふれる唄声やコーラスの美しさに
心が洗われるようです
 
 
三浦さん、関わった皆様、
お忙しい中CDにしてくださって本当にありがとうございました!
 
 重ねた日々の意味を 確かめながら
  進んで行く 一歩ずつ・・・
 
イメージ 1
 
 
きらめく風になろう 』
DDCZ-1844
1. きらめく風になろう
宮崎青島太平洋マラソンのテーマソング
作詞三浦和人 作曲三浦和人 編曲三浦和人関淳二郎・古寺ななえ
2. 望郷
作詞三浦和人 作曲三浦和人 編曲鳩野信二・三浦和人
3. きらめく風になろう (カラオケ)
4. 望郷 (カラオケ)
 
produced by KAZUTO MIURA
Mixing Engineer : RYOICHI ISHIZUKA
Mastering Engineer : MITSUHARU HARADA
Recording & Mixing Studio : Studio REG / Flown's Room
Mastering studio : GINZA RECORDS
Photographer : NANAE KODERA
Design : KENTARO(side-b.inc)
Artist Management : REG MUSIC
Special Thanks : AOSHIMA PASIFIC MARATHON
 
 
 
 
「第26回青島太平洋マラソン大会 ガンバローコンサート」
http://www.aotai.gr.jp/tokucho/index.html
出演:三浦和人
12月8日(土) 開演13:30 終演14:10       
     
宮崎県総合運動公園 ふれあい広場 野外特設ステージ
入場無料
問合せ】青島太平洋マラソン大会事務局
 
 
三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/

   三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト★http://mk-kimagure.jugem.jp/ 
                    
            三浦和人さん「きらめく風になろう」
「雅夢ベストコレクション~最終章~」http://regm.jp/shop.html
 
みんなのうた」で放送された三浦和人さん遠い空 の再放送のお願いEね!
をよろしくお願いします!
(パソコンから)
  
 イメージ 4
  
 
イメージ 2