感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

FM沖縄「For Pm」 FMやんばる「ランチタイムやんばる」

三浦和人さんのファンクラブの旅行 アプローズツアーと名護ライブのために
1週間沖縄県名護に滞在されていた三浦和人さん
気まぐれフォト★ではその様子をお忙しい中、アップしてくださいました!
三浦さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
 
アプローズツアー前日11日には
三浦さんが沖縄に行かれるとご出演される
野底さんパーソナリティ FM沖縄http://www.fmokinawa.co.jp/index.php 「For Pm」にご出演
 
16日には名護 LIVE HOUSE バードランド のライブの前に、
伊佐さんパーソナリティ FMやんばる「ランチタイムやんばる」にご出演されました!
FMやんばるhttp://fmyanbaru.co.jp/は、
嬉しいことに USTERAM で三浦さんご出演の放送を視聴できます
 
来週23日には日本の最北端、稚内でのコンサート、
南から一気に北へ、気温差20℃以上?
体調崩されませんように祈ってます。。。
 
三浦和人 LIVE 2012~彩り~」
10月23日(火) 開場 17:45  開演18:30
稚内市中央3-7-16  TEL 0162-22-5311          
¥3000(前売)¥3500 (当日)1ドリンク付 
         稚内サンホテル TEL 0162-22-5311
    チケットぴあ   
    ローソンチケット
   
【問合せ】 稚内サンホテル (担当 大友シマ、天野)
                  TEL 0162-22-5311
 
 
 
 三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
                                   イメージ 1

  三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト★http://mk-kimagure.jugem.jp/
 
雅夢ベストコレクション~最終章~」
 
みんなのうた」で放送された
三浦和人さんの♪遠い空
再放送へのEね!をぜひお願いします。
 
 
イメージ 2
 
 2012/10/11
FM沖縄「For Pm」 パーソナリティ野底さん http://blog.fmokinawa.co.jp/forpm/
 
野底さん「本日のゲストは三浦和人さんです。FM沖縄早く入られていてびっくり!」
 
三浦さん「僕は時の記念日に生まれた人ですからね。早く行っていないとだめな人。」
 
雅夢ベストコレクション~最終章~について」
 
「最終章っていうのは僕がプロデュースするのはもう、つくらへんよ、ってこと。
音がめちゃくちゃよくなって、息づかいかきこえて、ポっとしてしまう。
生楽器ばかりでマスタリングしても変な音にならない。
雅夢の曲は今でも歌ってますけど、今、ぴったりしっくりくる。
あの頃は背伸びした三浦君、その危うさが、三浦君ステキ。
新しい古いというくくりは絶対しちゃだめ。
リメイクして音楽は凄いなと思った。
言ってる内容は変わらず熟成して・・・おすすめのアルバム3枚組みです!」
 
「ラジオショッピングのお兄さんの印象があります。」
 
「あれはね。さきがけは僕。ラジオは入っていないのに、ショッピングだけ沖縄でOAされていた。」
 
「三浦さんのファンクラブの皆さんをつれてきてくれるんです。」
 
「大好きな沖縄のディープな部分を。
ファンクラブの旅行。
空港まで向かえに行って、送り出しまでしますから。2泊3日ずっと一緒。
一生懸命応援してくれている人に恩返しできたら。
リクエストをつのったライブ大変なんですよ。
毎年アプローズ(ファンクラブ)ツアーやっています。
1泊2日だったりと考えてやっています。
積み立てしておいてね。行きやすいようにダンナさんに優しくしておいてね。」
 
名護バードランドライブ告知
 
「がんばります。」
 
メッセージ 名古屋のシャチホコさん
今日もスマホで聞いています。気まぐれアップ楽しみにまってま~す。
 
「三浦さんがいらっしゃると時間がたりない~~ 」
 
「来年のライブもいろいろ考えていますので・・・楽しみましょうね。
ニヘイデービル! ありがとうございました。」
 
追いかけて  雅夢
 
BGM♪愛はかげろう ♪シャボン玉 ♪じゅてーむ ♪霧雨の旅人