感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

新春カラオケ★バトル8 史上最強!下剋上スペシャル 三浦さん勝利!

今回で8回目という人気番組に
 
超豪華な出演者の皆様と一緒に、三浦和人さんがご出演!!!
 
4時間の長時間番組のオープニング、にこやかな三浦さんを発見!!!
 
それだけで、もうとても幸せです
 
三浦さんは後半11組目で「ますだおかだ」の増田さんと対戦!!!
 
それまで、他の出演者さん達の時にも、
ちらちら映る三浦さんを見つけては嬉しくて
 
楽しそうな笑顔の三浦さん、とっても素敵
 
 
いよいよ11組目ドキドキでその時がきました
 
「1980年伝説のラブソングが誕生しました。
 ♪愛はかげろう~ 美しいメロディと繊細なハーモニーをもつ「雅夢」はヤマハポピュラーソングコンテストで優秀曲賞を受賞。
切ない歌詞で80年代を生きてきた女性たちをとりこにしてきました。(私は今でもとりこですけど)」
とその当時の映像つきでご紹介。
 
そして、
挑戦者である、増田さんが最初に ♪愛はかげろう(ワンコーラス)を唄われました。
 
過去高得点をだしている 増田さん、たしかにお上手で点数は94点!!!
 
・・・・ カラオケはコンピューターの採点ですから、いったいどうなっちゃうんだろう???
 
ドキドキは頂点に。。。
 
 
司会の堺正彰さんが「三浦さん。。。」
 
三浦さん「僕、もう帰っていいですか?(爆)
一つ言わせていただきますと、私が作詞作曲した歌なんです。
私が創ったのですきなように唄わせていただきます。」
 
そして、カラオケマシンに向かって
DAMさん、僕は雅夢だから よろしくお願いします。」と。
 
ハイレベルな一戦注目です!とのナレーションの後、
 
三浦さん、ハンドマイクで名曲♪愛はかげろうを歌われました。
 
熱唱素晴らしかったですすっごく素敵でカッコイイ三浦さんでした
 
やっぱり三浦さんが唄われる♪愛はかげろう が最高なのを再確認した想いでした。
 
そしてナント!歌い終わって会場からステキ~~~♪アンコール!アンコール!の声が湧き上がりました!!!
 
ほかの対戦ではなかったことです!!!
 
三浦さん「違った愛はかげろう をみた想いです。」とのコメントのあと、
 
 
なが~いCMが入って
 
 
いよいよ・・・
 
 
いよいよ・・・
 
 
三浦さんの判定!!!
 
 
 
96.089
 
 
 
ヤッター大勝利
 
点数を確認して右手でガッツポーズの三浦さん
 
キャーカッコイイ
 
三浦さん「よかった~~~~~」
 
カラオケマシンの詳細は
音程の正確さは92%、ほかも高評価で
 
「ハイレベルな戦い、ステキな歌声を聞かせていただきました。」と堺正章さん
 
三浦さんと増田さんが握手して、対戦はご本家三浦さんの勝利で終わりました!!!
 
 アップで映っていた三浦さん、めっちゃステキ
 
 
おめでとうございました
 
 
 
2012年の幕開けに晴れやかな笑顔と幸せを届けてくださった三浦さん、
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
新春カラオケ★バトル8 史上最強!下剋上スペシャ
 
2012年1月1日(日)夕方6時~
ご本家歌手vsのど自慢有名人のガチンコバトル!
果たして歌手はプライドを保てるのか?それとも、のど自慢達の下剋上なるか?
答えはカラオケマシーンだけが知っている!


過去7回放送し大好評の「カラオケ★バトル」の第8弾!
大物歌手や話題の挑戦者など、総勢38組の出演者によるガチンコバトルを、
新春にふさわしく豪華4時間スペシャルでお送りします!

ご本家歌手 v sのど自慢有名人のカラオケ対決。
正確無比に点数をはじき出すカラオケマシーンを前に、果たして、ご本家は何点出すことが出来るのか!?
ちなみに、過去に何人ものご本家歌手たちが歌手でない芸能人に敗れ去っているのだ!
 
【司会】
堺正章
繁田美貴テレビ東京アナウンサー)
 
(対戦の順番は異なっています)
新春カラオケ★バトル8 対戦カード
 (ご本家) (挑戦者)
1麻倉未稀「ヒーロー」さくらまや
2渥美二郎「夢追い酒」米良美一
3石川ひとみ「まちぶせ」森口博子
4大川栄策「さざんかの宿」舞の海秀平
5小柳ルミ子「私の城下町」奈美悦子
6堺正章「さらば恋人」ジェロ
7ささきいさお銀河鉄道999」水木一郎
8五月みどり「おひまなら来てね」あき竹城
9田中星児「ビューティフル・サンデー」宮川俊二
10錦野旦「空に太陽がある限り」彦摩呂
11西口久美子太陽がくれた季節青い三角定規)」叶美香
12橋幸夫潮来笠」梅沢富美男
13早見優夏色のナンシー伊藤かずえ
14堀内孝雄「昴(谷村新司)」岩本恭省
15マヒナスターズ「泣かないで」徳光和夫
16マルシア「ふりむけばヨコハマ」松本明子
17三浦和人愛はかげろう雅夢)」増田英彦ますだおかだ
18美川憲一さそり座の女はるな愛
19八代亜紀「おんな港町」松居直美