感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

11/3テレビ東京「木曜8時のコンサート」~名曲!にっぽんの歌~

三浦和人さんがご出演された テレビ東京「木曜8時のコンサート」~名曲!にっぽんの歌~
 
ご覧になりましたか!?
とってもとっても素敵でカッコイイ三浦さんでしたネ
 
オープニングの時、それから客席で他の歌手の方がインタビューされている時も
画面に映っていて、キャ~~
もうTVから目が離せませんでしたッ
 
 
愛はかげろう をハンドマイクで唄われました。
ピアノの旋律と三浦さんの澄んだ唄声に切ないお顔、
そして唄い終わって「ありがとうございました」とおっしゃっている笑顔 たまらなくステキでした~
 
そうそうたる豪華な歌手の皆さんと一緒に素晴らしいステージ、お疲れ様でした!!!
三浦和人さんのブログ「気まぐれフォト★」では収録の時のお写真がアップされています。
 
 
来週末 11月12日(土) は 名古屋広小路ヤマハホール
三浦和人LIVE2011~風の足跡~
です!