感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

「イルカのミュージックハーモニー」三浦和人さんサプライズゲスト!ファンのみ公開

8/14「イルカのミュージックハーモニー」三浦和人さんサプライズゲスト!の記事はファンのみ公開  しています。ご了承くださいませm(__)m
 
「イルカのミュージックハーモニー」のHPでこの日の内容が綴られています。
毎回、かかった曲やその日の内容をアップしてくださるスタッフの方に感謝感謝です!!!
 
 
三浦さん、イルカさん、爆笑トークと 遠い空と スタジオライブでの三浦さんの素敵な熱唱の唄声が聞けて、とても嬉しかったですどうもありがとうございました!!!
次回の王子さまの登場を楽しみにしていますお疲れ様でした!!!
 
 
8月28日(日)の放送は、~拝啓・・・私のふるさと~
おたよりを紹介されたかたは全員に「お米」、抽選で20名に「梨」のプレゼントがあるそうですよ~!!!
 
 
「イルカのミュージックハーモニー」
毎週日曜日ニッポン放送7:00~
メールアドレス:iruka@1242.com
葉書 〒100-8439  ニッポン放送『イルカのミュージックハーモニー』係