感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

しこちゅ〜ホール 宝くじまちの音楽会

高松空港から
ファン友さんと
こぶりな可愛い高速バスで。
車窓からのどかな日本の原風景がひろがる。
瓦屋根が多い感じがする。
愛媛県に入って
目的地に近づくと、
右側の窓からからは、
海が見えた。
瀬戸内海に浮かぶ島も見えたりして嬉しい。
しこちゅ〜ホールのある
四国中央市は、
海も近い街だということが
わかった。
バス停から、ショッピングモールを通って会場まで10分ほど。
ガラスばりの綺麗な大きな会場。
近くの山々がまるで絵のように美しく、
この日晴れていれば、暮れてゆく綺麗な夕焼けも見えたのかも。


金曜日ということで18時30分開演


緞帳があがって、バックバンドを率いた
岡村孝子さんのステージが始まった


🎵四つ葉のクローバー
🎵心の草原


キーボードを弾きながら
🎵NORAIN NO RAINBOW


あみん時代と変わらぬ唄声と可愛らしいお姿。
言葉を噛み締めるように
お話されて
大病されて困難を乗り越えて
頑張られている姿と、歌に
胸が熱くなった。🥲


ゲストの三浦和人さん登場され、あみんや雅夢ヤマハポプュラーソングコンテストに出場したときのことなど、楽しいお話を。
そして
三浦和人さんのステージ。


🎵愛はかげろう 
🎵風      
🎵あなたを愛する想い
🎵帰らぬ河のほとりで


三浦和人さんの伸びやかな美しい唄声と、ご自身の奏でるギターの音色、ギターの関さんの音色やコーラスで、
雅夢時代の歌、三浦和人さんの歌を熱唱され、
お二人だけのシンプルなサウンドだったが、
間奏で拍手がわきおこるぐらい素晴らしかった✨
大好きな歌ばかりだったし、
心震える感動に
泣けた🥲


歌の間のMCは、
楽しいお話で盛り上がった。
とてもとても
素晴らしいステージで
素敵な三浦和人さんだった💕


一旦休憩へ。


第二部は、
岡村孝子さん、三浦和人さん
が登場され、宝くじのお話や、オルゴールが当たる抽選会。

岡村孝子さんが箱に入っている

ボールを一つとりだしたら、3の数字。
プログラムについている抽選券

番号下一桁の数字3番が当選。
来場した中の70人ぐらいが当たったらしい。
当選された方
おめでとうございます。


そして
岡村孝子さんと三浦和人さんで 
🎵なごり雪 
を唄われた。
綺麗にハモられて
とても素敵だった。


次にまちのコーラスグループの皆さん宇摩音楽愛好会
60人がステージへ。


数人に楽しくインタビュー。

 


🎵浜辺の歌


亡き母が
ママさんコーラスに入っていて、歌っていたことが
思い出されて号泣してしまった。


🎵上を向いて歩こう

 


再び岡村孝子さんの
ステージ


🎵ずっと
🎵大切な人


〜アンコール〜


岡村孝子さん


🎵虹を追いかけて

 


三浦和人さんを呼んで


🎵夢をあきらめないで

 


最後に岡村孝子さん、
三浦和人さんが
ご挨拶され
残念ながら
幕を閉じた

 


とても盛沢山の内容で、
楽しかった❣️


久しぶりに
空気が良くて、
のどかな風景も楽しめたし、
楽しく
素晴らしいコンサートと、
お二人の頑張るお姿を
拝見し
勇気をいただけて、
やっぱり行って良かったと
思った。


三浦和人さま
岡村孝子さま
ご出演の皆様
スタッフの皆様

本当にありがとうございました💕

 

またぜひ、足を運びたいコンサートの

一つです❣️

またよろしくお願い致します。

 

 

 

youtu.be


「宝くじまちの音楽会」

岡村孝子with三浦和人

プレミアムな瞬間を重ねて~ 
9/22(金)開場17:45 開演 18:30  
出演 岡村孝子 三浦和人

まちのコーラスグループの皆さん 「宇摩音楽愛好会」 
しこちゅ~ホール大ホール~おりがみ~ 
 https:/ /shikoc huhall. jp/