感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

7月29日(木)FM世田谷「オープンサロン834」代打パーソナリティ

 7月8日(木)、22日(木)、29日(木) 
 FM世田谷「オープンサロン834 」13:00~17:00 
7月は3回!!!三浦和人 さん が、大石吾朗さんの代打パーソナリティをなさいます!
 
ゲストも多く、4時間の生放送、大変と思いますが、とても嬉しい~~~です
三浦さん、頑張ってくださいね
 
オープンサロン834のスタジオのあるキャロットタワー26階の展望階も、ギャラリーでにぎわいそうですね。
 
日本常識力検定コーナーでは、三浦さんはとても張り切っていらっしゃる様子!
アシスタントの葛野さんは先日1級に合格した才女です!
どんな問題が出題されるのでしょう!?
 
三浦さんの楽曲も聴けますし、ネットTVでも三浦さんの様子を見つめることができますので、ぜひぜひお聴きのがし、お見逃しのないように~~~