感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

(追記あり)FM NACK5 富澤一誠さんの番組「Age Free Music!」と大石吾朗さんのラジオ番組

三浦和人さんの気まぐれフォト☆http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=1310
拝見しましたら、

FM NACK5 の 富澤一誠さんの番組「Age Free Music!」に
ゲスト出演されたお写真!
8/27 24時からということは、今日の夜ですね!
デビュー35周年記念アルバム「夢の跡先」の楽曲も聴けるのかも?
ドキドキしながら拝聴したいと思います

「Age free Music!」パーソナリティー 富澤一誠 
FM NACK5(radiko) 毎週木曜日24:00~25:00


それから、
気まぐれフォト☆http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=1309
には 大石吾朗さんのラジオ番組にもゲスト出演された模様。
10月は毎週のご出演ということのようで、
どんなお話しが聴けるのでしょう。
楽しみです


大石吾朗プレミアム・タイム」パーソナリティー 大石吾朗
毎週日曜日コミュニティFM(サイマルラジオ)20:00~

メールアドレス:goro@musicbird.co.jp




2015/8/27 

「Age free Music!」パーソナリティー 富澤一誠 

番組ブログ http://www.fm795.com/pc/blog/594/201508.php#eid20150828163450


♪追憶 三浦和人

いきなり、newアルバム「夢の跡先」から・・・
とてもドラマティックで情景が広がる美しく切ない歌。
サビの言葉が印象的な本当に素敵な曲だ~♪

三浦和人さんゲストと紹介された際、仲の良い永井龍雲さんと春にしこたま呑んだお話を少しされる。

雅夢のデビューから35年。早かった。やれることを探すのに時間がかかった。
解散後、ラジオ13年やって面白かった。知らないことが見えたり、客観的に見る事が出来た、と三浦さん。

「夢の跡先」について、富沢一誠さんは、「いい曲がいっぱい、曲も良く練られているし、詩がよく書けてる。作為を感じられないのがいい。」
     
三浦さんは♪追憶 について アマチュア時代の原点の感覚で書けた。

♪交差点 三浦和人

富澤一誠さんもいたくお気に召された感じ。大人のラブソング、ズキッとくる人がいるのでは?
アレンジもいい、と。

アレンジは鳩野さん。今回のアルバムはチーム三浦でできた。

9/26 35周年記念コンサートはあえてフルバンドで3時間はやります。雅夢から最新の歌まで。
今の三浦はこういうことをやっていますというのがわかる。
チケットものこりわずかになってきてるとの嬉しい噂。

「夢の跡先」 は9/7までホームページからの予約はサイン付ブロマイド。満面の笑顔であなたを見つめています(*^^*)

三浦和人LIVE2015~35年心の旅路~はギター一本でせつせつと唄ってる。しゃべりも適度に(笑)

富沢一誠さん 「いい曲いっぱいあるんです、素晴らしい曲」

♪約束  三浦和人






                          イメージ 1
  心に響く歌がいっぱい! ぜひお聞きください  
            2015/9/16 発売!
        デビュー35周年記念アルバム『夢の跡先』

                            http://regm.jp/shop.html