感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

7/3(金)FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」

いつものように11時ごろからFM世田谷を聴くと、

音が聞こえなくて!大パニック!!(@_@。

でも 11時半のちょっと前から音が聞こえてきて・・・

あなたを愛する想い  三浦和人 の イントロが聞こえてきて・・・

よかった・・・一安心。

7月より番組改編があったようでした。焦りました

三浦さん「日常の心のイライラや葛藤を解決するきっかけになれば。
7月に入りまして、
四季はどれも好きですけど、夏が好き、夏を待ち焦がれている。
土の中にいる蝉さんたち、いっせいに出るのやめて。
東京はいっぺんに鳴く、ストレスに感じる。」

テーマは「星」

ドクター弘美さんこと奥田弘美先生
 ShootingStar  チューリップ

奥田弘美先生「元気になります。失くした夢は~きっと晴れるでしょう 、の歌詞が好きです。」

三浦さん「大事な人の微笑みの星があればいいなと思う。」

三浦和人さんの選曲
見上げてごらん夜の星を  坂本九

永六輔さんの作詞。
一度だけ会ったことがあって、
非常に美しくて心豊かになった。大事なことをありがとうございます、と言ったら照れてた。
1963年の曲。
子供の頃に聞いて、なんて優しい歌だと。
ささやかな、が好き。
幸せの原点。ささやかな幸せを大人になればなるほど感じる。」

 三浦和人35年心の旅路 
「9/26 東京三井ホールでの35周年記念スペシャルコンサート、全力投球します。
東京見物のついでに来てください。」

ブランルージュ  三浦雄也(和人)

 ドクター弘美の心サポート 
「夏は目の前!
太りやすく、ダイエット、リバウンドをくりかえしていた。
スリムな人は、お腹がしっかり減るまで食べない。
お腹がスッキリすいたら食べましょう。」

奥田弘美先生の著書「何をやっても痩せないのは脳の使い方をまちがえていたから」プレゼント

夢で逢いたいから  三浦和人

三浦さん 「人は想いで生きてる。」

「相談、メッセージ、リクエスト お待ちしています。
では、おやすみなさい。」



無事きけてよかったです。
素敵な夜空の星を思い浮かべながら
素敵な歌たちとともに
三浦さんや奥田先生の言葉や想いにも
心がきれいになった感じがします。
ありがとうございました。



毎週金曜日 23:30~24:00

FM世田谷「三浦和人とドクター弘美の心デトックス・ナイト」
mail : kokoro@fmsetagaya.com

パソコンならFM世田谷のホームページhttp://www.fmsetagaya.com/ で、
スマホならインターネットラジオ 「Tuneln !」 で聞けます。
(アプリダウンロード→アンドロイ系     iPhone&iPad)

        出演:三浦和人(シンガーソングライター)http://regm.jp/
       ドクター弘美(奥田弘美 精神科医/作家)
提供:全薬工業 http://www.zenyaku.co.jp/


ぜひお耳になさってくださいね。

                
                三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/

イメージ 1