感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

僕が君にできること

僕が君にできること    /    三浦和人

作詞・作曲:三浦和人  編曲:鳩野信二


あの日君の横顔には 哀しい影 揺れていたよ
壊れた恋の深い傷を その小さな胸に刻んで
ウー 僕は何もできないまま 
心の中この言葉 繰り返す

ここにいるよ 僕はここにいるよ
こんな想いに 君はまだ 気づいてくれない
ここにいるよ 僕はここにいるよ
君の哀しみすべてを 受け止めてあげる


記録的な雪が街を モノクロームに変えてゆくよ
まるで心の傷をすべて 隠すように 癒すように
ウー 出来ればそこに 二人だけの
新しい思い出を 描かないか

いつもいるよ 僕はいつもいるよ
君の横顔ばかりを ずっと見つめてる
いつもいるよ 僕はいつもいるよ
君に淋しい笑顔は 似合いはしない

ここにいるよ 僕はここにいるよ
こんな想いに 君はまだ 気づいてくれない
ここにいるよ 僕はここにいるよ
君の哀しみすべてを 受け止めてあげる


三浦和人「心の扉」より


♪心が暖かくなる詩は
三浦和人さんの優しいお人柄が表れていると思うのです♪




三浦和人さんのホームページ
 イメージ 1


Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html