感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

三浦和人さんラジオ出演♪FMCOCOLO「THE BEAT GOES ON SUNDAY」、FM三重「Sound Cafe」、ミュージックバード 全国コミュニティFM 「アフタヌーンパラダイス」

三浦和人さんがラジオ出演されました
2013年10月6日(日)10:00~14:00
「THE BEAT GOES ON SUNDAY」パーソナリティ ばんばひろふみさん
FMCOCOLO 日曜日10:00~14:00生放送

ブログを拝見すると!
三浦和人さん気まぐれフォト☆http://mk-kimagure.regm.jp/?eid=767
「THE BEAT GOES ON SUNDAY」  buroguburoguhttp://cocolo.jp/service/homepage/index/7100
とってもとっても素敵な笑顔にお話が弾んだ様子が伺えます
三浦さんのホームページのBBSには、
放送を聴かれたのんきなうさぎさんの投稿がよせられていて、
楽しいトーク満載だったようです。

かかった曲    
愛はかげろう  雅夢
百年の恋 三浦和人
きらめく風になろう 三浦和人



もうすぐ放送です
2013年10月13日(日)8:00~8:30
FM三重「Sound Cafe」ON AIR
「Sound Cafe」のホームページhttp://www.office-rui.net/soundcafe/
パーソナリティ美緒さんとのトーク 楽しみです

FM三重を聴けない地域の方でも
パソコンなら、東海地域の方はradikoで、
スマホなら、アプリをダウンロードすれば全国で聞けます。

ぜひぜひお耳になさってください




どこでもFMで聞きました。簡単にレポです。
2013年10月13日(日)8:00~8:30 FM三重「Sound Cafe」

愛はかげろう  三浦和人

社長「今日のゲストはこの方です。」

三浦さん「三浦和人です。あれ?今日は美緒さんはいらっしゃらず、大勝の社長さんなんですね。」

三浦さん「僕らが深夜放送聞いていた頃は、ハプニングはつきものでしたから。
その頃はキャパシティがひろかったですね。」

社長「愛はかげろう 33年前なんですね。これをきくだけできゅんです。
でも、ディレクターはうまれていないんです。」

三浦さん「リアルに知らない世代にはお父さんお母さんに聞いてみて、と言う(笑)」

三浦さん「会社の人がうらやましいのは肩書きがえらくなっていくのがわかる。」

社長「でもね、三浦さん。 肩書きのある人は、ある時期がきたらリタイアするけど、
三浦さんの素晴らしいものは、死ぬまで変わらない。
全国の方がこれだけこの曲を愛して、三浦さんを愛しているのは凄いこと。」

三浦さん「ステージに立たれたときの気を感じるときに心と心がつながっている喜びを感じる。
ライブをしっかりやり続けていかないといけない。」

社長「お客さんもその時代に帰る。素晴らしい。」

三浦さん「それは音楽が心を動かしている瞬間。
人生を振り返ったときに、ほんのちょっとだけいままでやってきた自負。」

三浦さん「ツアータイトルの 風のように時のように は、雅夢を解散したときの想いをあらわしている。
自由になってきびしいところに向かっていく。
もう一度、自分にとりこんでおくためにタイトルにした。」

社長「自分の中であ!ということはありましたか?」

三浦さん「ギターをやっと買えるようになった人たちとやっと心の底辺がつながったという感じがする。
音楽を聞いて助けられたので、大事さを痛感する。
唄うために 毎朝ラジオ体操2つ、筋トレを1時間ぐらいやっています。
全国ツアーしてるんですけど、僕のホームページを見てください。」

社長「肌の色艶がいいですね~。
お時間が参りました。ありがとうございました。」

あなたを愛する想い  三浦和人



ミュージックバードのホームページの情報
http://musicbird.jp/cfm/によると
来月11月4日(月・祝)岸田敏志さんのアフタヌーンパラダイスに
ピンチヒッターで三浦和人さん登場です
 
三軒茶屋キャロットタワー展望階
スタジオキャロットより4時間生放送
とても楽しみです

アフタヌーンパラダイス」
月曜~金曜日13:00~17:00生放送
13:00~17:00
(月~木)FM世田谷http://www.fmsetagaya.co.jp/
15:00~17:00(月~金)MUSICBIRDhttp://musicbird.jp/cfm/
                              全国コミュニティFM(サイマルラジオ)
ブログ:
http://blog.afpara.com
メールアドレス:mail@afpara.com  FAX : 03-3708-0834

月曜日 - 岸田敏志http://www.kissy21.com/
      光部愛http://ameblo.jp/kobe-aiai/
火曜日 - 渡辺真知子(まっちゃん)http://kamome-music.com/
      豊島彬(とよちゃん)http://ameblo.jp/toyoshimaakira/
      ディレクター吉田武史 
水曜日 - 小室等http://www.forlife.co.jp/artist/?aid=FL00021
      葛野裕美子
金曜日 - 因幡晃
http://www.up-front-create.com/artist/index.php?aid=3




三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
 イメージ 1

  三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト★http://mk-kimagure.regm.jp
 
 心に響く歌がいっぱい! ぜひお聞きください♪
三浦和人プロデュース
『 雅夢ベストコレクション~最終章~ 』

三浦和人『 きらめく風になろう 』
http://regm.jp/shop.html