感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

6月4日(火)「アフタヌーンパラダイス」渡辺真知子さんの代打で三浦和人さん

今日の岸田敏志さんのアフパラ(アフタヌーンパラダイス)の最後で、
明日のパーソナリティは、渡辺真知子さんのピンチヒッターで
雅夢三浦和人さんとおっしゃっていました
 
FM世田谷、全国コミュニティFM 
6月4日(火)アフタヌーンパラダイス」13:00~17:00 生放送
13:00~15:00 FM世田谷 http://www.fmsetagaya.co.jp/
15:00~17:00 全国コミュニティFMミュージックバード経由)
            70局(1時間のみの放送あり)
たくさんのコミュニティFMで放送されています!
 
 
東京世田谷区三軒茶屋キャロットタワー26階展望フロアーにある
スタジオキャロットからの4時間生放送
http://www.fmsetagaya.co.jp/studiocarrot.htm
 
渡辺真知子さんのピンチヒッター三浦和人さん、
アシスタントは豊島彬さん、ディレクター あーりー(有山さん)
 
アフタヌーンパラダイスのブログによると、
テーマは『男祭り!三浦さんに聞きたいこと!あんなこと、そんなこと』
 
三浦さん、久しぶりのアフパラ4時間生放送!頑張ってくださいね
 
メールmail@afpara.com
FAX 03-3708-0834 
 
 
 13:00台  
 
三浦さん「三軒茶屋キャロットタワー26階からお届けする公開生放送アフタヌーンパラダイス
いつもの渡辺真知子さんにかわって、おだやかな三浦和人です。
男ばかりですが、爽やかにお届けしたいと思います。
真知子さんどこ行ったんだろうね?
久しぶり、2年ぶりの代打です。」
 
豊島さん「真知子さんのお休みは4回ありまして、そのうちピンチヒッター2回は池田聡さん。
2回は三浦和人さん。」
 
「来月30歳の豊島さん
今月55歳の三浦です。」
 
「50代を超えると大事なのは助け合い。 
これだけしゃべってもアーティストですから。」
 
 
「私の21歳の頃の声です。
CDとかグッズ買ってくれた人にサインするんだよ。」
 
「今日のテーマ、教えて三浦和人さんに聞きたい、あんなこと、そんなこと
メッセージ、リクエストお寄せください。」
 
「FM世田谷 今年15周年!
用賀の駅の近くにあった本局から僕、かかわってるから。
実の詰まった15年ですね。」
「唄ってるときがホントの僕!」
 
ニュース,天気、交通情報
 
水色の雨  八神純子
 
「純子ちゃんに 先月逢った。
全然声が落ちてない、。
この年齢が一番危ないんだけど、
家事しながら、歌っていたと。
これはいいことです。」
 
キャロットタワーからの景色は、昔よりかすんでるPM2.5?午後2時半か?」
 
チャゲ&飛鳥  恋人はワイン色
 
海風   風
 
~お気に入りシングス~
 
「三浦さんのはまっていることは?」
 
「ブラックコーヒー。
ブラックにすると何杯でも飲めてしまう。コーヒーの香りがする部屋はいいな。
(天国の愛犬)ポッキーミルキーのためにたくお香とコーヒーの香り。」
「仔猫を保護した。三毛猫、女の子。三浦はな になった。
犬とはまったくあてはまらない。
猫はつれない。。。
猫は相手のコントロールをする。ある種恋愛のよう。
子供の頃に猫を飼っていたら恋愛に苦労しなかった。
でも それだと♪愛はかげろうはできなかった。どっちがいい?
ずっと病気だったポッキーミルキーといたから、
はな の、ドタバタが、命を感じて嬉しい。
♪ずっと一緒 の歌詞で、『仔猫があくびをした』だったのを、犬を飼ってたので、仔犬に変えた。
作詞した夏冬春秋は予感してたんだね。すべてがつながってたんだね。」
 
リスナーからのメッセージ 
こすもさん はなちゃんにメロメロですね。
「親ばか の最上級 バカ親です。」
 
さとちゃん はなちゃんについて聞きたいです。
「会報のはなは子供だったけど、今はちょっと大きくなって少女状態。」
 
「会報は長文だそうですね。」
 
「会報は論文状態
みんなが読めないぐらい書いてやる~!」 
 
ずっと一緒  三浦和人 
 
14:00台
 
特派員レポート
手話歌と聴覚障害の方のダンスについて。
 
太陽を背にうけて  ジョンデンバー
 
蜂こちインフォ???
7月30日に15周年を迎えるFM世田谷では、
ジングルを募集しています。
 
人吉のループ橋さん 
睡眠時間はどれくらいですか。熟睡できますか?
 
「睡眠も体力。長いこと寝てると体が痛くなる。
あ、今 おじさんっていったでしょう?
5時間ぐらいですね。音楽の仕事をする前は、枕が変わると眠れなかった。
今はすぐ寝ます。あさ、早く起きるように努力した。
夜は感性、朝は知能。
夜書いたラブレター読んでみ?顔真っ赤になるから。
最近はなるべく朝、すっきりした頭の状態で仕事する。」
 
るをさん
王子様をスタジオ前にいる乙女達がみつめているのでしょうね。
昔、描いた55歳と、今と比べてどうですか?
 
「これでいいのか?」
 
体にいいことされてますか?
 
「からだにいいことやってるの?
あ!またおじさんって聞こえた。」
 
「時間がないんですよ。」
 
「時間はつくるのよ。
体にいいこと、朝起きたらラジオ体操。20代からやってる。
朝、大きめのマグカップ緑茶2杯、ストレッチ、体操、調子がよければジョギング。
有山くんやりなさい。 
右ひざが痛いなーと思ったら、半月板が断裂していました。
MRI撮ったらきれいに割れてる。治らないんだって。
筋肉を鍛えるしかない。1分間の片足立ちをやってる。
夜中の通販の餌食になりました。
営業させたら、すごいぞ。」
 
ループ橋さんからリクエス
百年の恋  三浦和人
 
「唄えるところを証明しました。 
作詞が伊藤薫さん、大好きな作家さん。」
 
さとちゃん
休みの日は何をされてますか?
 
「本読んでます。20代に入ってから。」
 
「僕の場合は何かしていないといられない。
スタジオの配線かえようとか。どつぼにはまって、やらなきゃよかったと。
今、コンサートツアーから帰ってからは何もしないようにしてる。テレビもつけない。息はしてますよ(爆)
街の景色や音を聞いてる。
はな は おいでといってもこないので、
僕が行きます。 
ゆっくり時間をすごすということかな。」
 
ダーリンこしょっけさん
今日は仕事が休みなので、女房とゴルフ練習場に行ってきます。
どうすれば飛距離が伸びますか?
 
「クラブのヘッドのど真ん中にのせる。
それができないんですよ。
練習しかないです。」
 
 
5000字を超えてしまうので
 
三浦和人さんのホームページ http://regm.jp/
 イメージ 1

  三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト★http://mk-kimagure.regm.jp
 
 心に響く歌がいっぱい! ぜひお聞きください♪
三浦和人プロデュース
『 雅夢ベストコレクション~最終章~ 』

 三浦和人『 きらめく風になろう 』
http://regm.jp/shop.html