感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

FM山陰「ガッツdeレディオ!」に三浦和人さんご出演されました。

6月14日に三浦和人さんがご出演された
 
FM山陰「ガッツdeレディオ!」のブログに
 
素敵な笑顔の三浦さんとパーソナリティの南さんのお写真が載っていました
 
 
三浦和人さんのブログ気まぐれフォトにもいち早くアップしてくださっていました。
 
この11日にお子さん同様に大切に育てられていた愛犬ミルキーちゃんが旅立って、
 
とても心配していましたが、三浦さんのお顔を拝見できて嬉しかったです
 
ありがとうございました!
 
三浦和人さん愛はかげろう がかかり
 
生放送のおしゃべりも盛り上がったようですねっ!
 
 
 
 
そして・・・
 
FM山陰http://www.fm-sanin.co.jp/index.htmlのトップページを拝見すると、

全国のFM局の番組がスマートフォンiPhoneで 聴ける

便利なアプリ「ドコデモFM」http://www.docodemo.fm/があることを知りました!
 
こちらも嬉しい情報!ありがとうございました

 
    三浦和人さんのホームページ 
                                   イメージ 1

     三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト★http://mk-kimagure.jugem.jp/
  
 
イメージ 2
 
  私のおすすめ:
http://atq.ad.valuecommerce.com/servlet/atq/gifbanner?sid=2219441&pid=877935733&vcptn=blog%2Fp%2FUN.QaWK.FduQJAXxZt2k【DVD】三浦和人デビュー30周年記念コンサート~風の足跡