感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

どんなに時代が変わっても

どんなに時代が変わっても
作詩三浦和人 作曲細坪基佳 編曲関淳二郎

嫌なニュースがこの街を 覆い尽くしている
心の中 激しく降る 雨音しか聞こえない
綺麗ごとばかり並べて 生きては行けない
分かってる 嫌というくらいに
陥れて 手にしたもの それが豊かさと
そんなものは幸せじゃないと 疑問を持つのさ
心をさらけ出した 笑顔を
どうして 無くしてしまったのか
真っ直ぐだとか 真面目だなんて 笑われてしまう
何て 哀しい 時代だろう
 

夢を見つけたあの日から 走り続け来た
その若さに 任せながら 恐れも知らないままに
叶わない願いもあると 知ったその時は
折れそうな 心を抱えた
生きるすべを 見つけられず 眠れない夜に
ありのままに 生きるしかないと 心に誓った
明日を探し続ける 情熱を
自分を信じ続ける 強さを
どんなに時代が変わっても なくしちゃいけない
そこに 真実が あるのなら
 
 
振り返れば 受けた傷も 過ちもすべて
これから歩いて行く為の 確かな道しるべ
心をさらけ出した 笑顔を
明日を探し続ける 情熱を
生きる為に 生まれてきたんだ 皆
愛されたくて 生まれたんだ 僕らは
どんなに時代が変わっても 変えたりはしない
そこに 真実が あるのなら
そこに 真実が ある限り
 
 
細坪君と三浦君 「50' Cafe」より