感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

三浦和人30周年記念アルバム 「僕の声が聞こえますか」        2010年4月28日発売

いよいよデビュー30周年の記念アルバムでもある、三浦さんのオリジナルNEWアルバムが
1カ月後に発売されます!

2010年4月28日発売
三浦和人 「僕の声が聞こえますか」 \3,000(税込)DDCZ-1679

01風の足跡
02かごめかごめ
03気づいて
04優しいフィナーレ
05夜の河
06華やいだ街
07蝉
08望郷
09コスモスの章
10未来へ帰ろう
11ずっと一緒
12僕の声が聞こえますか

以前からライブで唄われていてCD化されていなかった
アルバムタイトルの「僕の声が聞こえますか」と、
「気づいて」「夜の河」「蝉」
が収録されていて、
三浦さんらしい切ないラブソングをいつでも聴けるのは
本当に嬉しい限りです。

先日のコンサートで三浦さんはアルバム制作について、
スト2週間は3時間も寝ていないとおっしゃっていました。
この時のコンサートで初めて
「望郷」 を聴きましたが
三浦さんの故郷の風景、想いが伝わってきて涙涙。。。
また、アップテンポのマイナーラインでメッセージソングである「未来へ帰ろう」も
とても心に響く楽曲♪

もうここまででも十分に聴きごたえある素晴らしいアルバムであることは確信できますが、
タイトルを見て、、、
いったいどんな楽曲なんだろう???
まだ聴いたことのない楽曲の数々・・・
どんな三浦さんの想いを届けてくれるのでしょう。
12曲のタイトルにあれこれ思いめぐらせながら、
待つのも楽しいものです♪♪♪

三浦さんのHPの気まぐれフォトでは
ジャケット撮影の様子がアップされていましたが、
三浦さんを撮られているかたは、雅夢時代に音楽雑誌「ガッツ」で撮られていた上牧さん、と
でていたので、ちょっと探してみたら、、、
世田谷線をバックにグリーンのラコステのポロシャツに白のパンツ、スニーカーの三浦さん、
横向きで駅の壁によりかかって、にこやかな笑顔で写っている中川さん。
夏の名残りの日差しの中の雅夢のお二人。
4枚目LP「感傷気分」についての取材で上牧さんの撮られた素敵な写真です。
きっときっと今回も素敵なジャケットが飾られることでしょう。
こちらもとても楽しみです!
そして、気まぐれフォトではトラックダウンでの様子も垣間見られました。
たくさんの人が関わって、良いアルバムを創るべく頑張っているのだということが
とても伝わってきました。。
大事に大切に聴いてゆきたい。。。心から思います。

実は、26日の細坪君と三浦君のコンサートに行かれた友人から、
「僕の声が聞こえますか」の宣伝チラシが入っていたとの情報をいただきました。
屋外で撮られたさわやかな三浦さん♡♡♡のとってもとっても素敵なチラシに

2010年4月28日発売
三浦和人 
「僕の声が聞こえますか」

01風の足跡
02かごめかごめ
03気づいて
04優しいフィナーレ
05夜の河
06華やいだ街
07蝉
08望郷
09コスモスの章
10未来へ帰ろう
11ずっと一緒
12僕の声が聞こえますか

とありました。

もう、ドキドキわくわくです!!!