感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

2008 8/3(土) サヨナラ沖縄

2008 8/3(土)

とうとう沖縄ともサヨナラする日がきてしまった。。。
今日は宜野座での「細坪君と三浦君」コンサートがある。
帰りたくな~~~い、、、が、そういうわけにもいかないので、
今日参加するお仲間にがんばってもらおう!

名古屋から参加の友人は11時台のフライトなので、
レンタカーを返すことも考えて、早めにチェックアウト。

車は300km近く走ったそうで!!!
本当に楽しいドライブでした~~~
ドライバーさんたちに感謝!感謝!です


かなり早めに空港に着いたので、思い思いにお土産を買ったり、
ブルーシールのアイスを食べたり。。。
フライトの時間まであと少しになったときに気がついた。雨が降っている。。。
旅の前から、台風が来るのでは?と心配していたけれど、一度も雨に濡れることなく済んだのは、そう、強力晴れ男さんと、晴れますようにと願ってくれた友人たちのおかげです、きっと!
ありがとう!!!

あっという間に夢の幸せな時間は過ぎて行ったけれど、
たくさんの楽しい思い出がいっぱい!
心から沖縄に行ってよかった!
こんなに素敵な時間を三浦さん!細坪さん!
サポートの皆様、スタッフの方々、本当にどうもありがとうございました!

ライブはもちろんだが、 三浦さん大好き!というメンバーで過ごした4日間、
いろいろなお話をきけて、お互いに理解を深めたことも 大収穫の旅だった。
そして、またいつか、みんなで三浦さんを応援する旅に行きたい!と強く思ったのでした。