感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

2008 8/2(土) 沖縄滞在3日目  レコーディングライブ最終日

2008 8/2(土)

今日が実質、沖縄を楽しめる最後の日。
午前中は首里城へ。
本土のお城とは全然違って、中国からの影響が強い琉球国は独特の赤やはなやかな色が使われている。
この赤を見て、あ!31日のライブレコーディングで着ていた坪和の衣装の色だ!と思った。

それにしても、また今日もいいお天気!!!

午後から今日のメイン!コザのライブ会場に向かう。
コザに近づくにつれて、米軍住宅が見えるなど景色が違ってくる。
沖縄市コザにある音市場http://otoichiba.jp/index.htmlに到着。
ここで昨日沖縄入りした、お仲間と再会!
開場までかなり時間があったし、ライブ前に何かお腹にいれておこうと、
お茶することに。
通りにでてみたものの、さすが米軍の街。歩いている人の大部分は外人だ~~~
英語が得意な人もいたと思うんだけど!?おじけづいて、
音市場の1階にある「ウエンディーズ」と「牛丼や」が合体している店に入る。
でも、ここにも外人さんがいっぱいだった(汗)

Pm7:00 開場 
3Fにある音市場の会場に入って、すっごい客席数にまずびっくりした!
チケットにAブロックってあるけど何だろう?って思っていたが
とっても大きい会場だったのだ。私たちは2列目の中央ぐらいの席だったが、たぶん3列目ぐらいからはファンクラブ以外の一般のお客さんのようにみえた。
そのたくさんの席はどんどん埋まっていき、満席! やっぱりすごいわ!沖縄パワー!!!
レコーディングライブ最終日はいったい???

Pm7:30開演

いきなり変な?人が現れた前説にきたしんちゃん、だった。
もうめっちゃ笑わせてくれた!「携帯電話持ってる人。解約して(爆)カメラはダメです、胃カメラもレントゲンも禁止です、胃カメラは抜いてください(爆)」

会場はすでに盛り上がって、いよいよメンバー登場!

細坪さん、三浦さん、サポート関さん、河合さん、Pちゃん、
カジュアルでラフだけど、色あいも素敵な衣装で登場。

木漏れ日が揺れた から始まった。
Good-by
回転木馬
百年の恋 
加茂の流れに(かぐや姫
八十八夜(NSP)
草笛の頃
シルバームーン
どんなに時代がかわっても
裸足になって
愛はかげろう
白い冬
帰らぬ河のほとりで

相変わらず!?曲の間のMCは爆笑トークでまたまた盛り上げる!盛り上げる!
31日はレコーディング!の意味合いが強く感じられたが、
今日は細坪君と三浦君の音楽のハーモニー、楽しさ、、、コンサート!!!そのものだ。


アンコール
拍手と一緒に指笛が会場をこだまして、熱気と一体感で、会場は大興奮!
細坪さん、三浦さん、たくさんのプレゼントをもらっていました。
そのあと、スタッフから頼まれて?会場を写真撮影した細坪さんでした。

風来坊
心の旅(チューリップ)
どんなに時代がかわっても
裸足になって
エンドレスソング

MCも長いのに(笑)こんなに唄ってくれて!そして、たくさん聴きたい唄をきけたし!3時間近いコンサート、大大大満足!!!
アンコール前ぐらいには、もう感動、感謝、なんだかいろんな想いがこみあげてきてて涙涙。。。
細坪君と三浦君 最高!!! 
遠く沖縄まで来てよかった!!!


終わってしまったさみしさ?放心状態??はたまた感動の余韻なのか、帰りの車内はいままでになく静かでした。