感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

yahooブログありがとうございました。 ラジオご出演

yahooブログを書き始めて
11月28日で10年。
三浦和人さんの素晴らしい歌が
たくさんの人の心に届きますように・・・ と
大好きな 三浦和人さん や 雅夢 について
主に書いてきました。

 

この10年の間に、私的にもいろいろなことがありましたが、
三浦和人さんや、沢山のアーティストの皆様、このブログを通じてお友達になった皆様、
三浦和人さんのファン友さん、
ラジオやテレビなどのメディアなどに パワーをいただいて、
元気に過ごせる幸せに心から感謝いたします。
 

 

yahooブログは使いやすくて、気に入っていたので
12月15日で終了はとても残念でなりません。((´;ω;`)ウゥゥ
 
ブログの引越し先ですが、(まだ全然移行していませんが (;^_^A)
とりあえずアメブロです。
また お付き合いくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
 
ご訪問いただいた皆様、
長きに渡り本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
三浦和人さんのラジオご出演 楽しみです
 
西村由紀江のSMILE WIND ~ 愛ある家族へ ~」
8月31日(土)
FM仙台 毎週(土) 7:00~7:30
FM岩手 毎週(土) 8:30~9:00
9月1日(日)
ふくしまFM 毎週(日)6:30~7:00
パーソナリティ 西村由紀江さん
https://park.gsj.mobi/program/show/15826


10月10日(木) 三浦和人さんゲスト16:00~(生出演)
アフタヌーンパラダイス」 
FM世田谷 https://fmsetagaya.com/ 13:00~17:00(月~木)(金曜日16:00~)  
他 コミュニティFM(各局による) 15:00~17:00
パーソナリティ 杉真理さん(木曜日)


(敬称略)
 
 
三浦和人さんのホームページ

 三浦和人さん シングルCD (TECG-61)
「きのう きょう あす」
1. きのう きょう あす
2. 追憶
3. 願い
4. 見上げた夜空
5. きのう  きょう  あす (オリジナルカラオケ)




  三浦和人さん ベストアルバム 
「Red」  愛はかげろう、百年の恋、遠い空 、他 15曲
「White」 追憶 、あなたを愛する想い、 I LOVE YOU 他 15曲


 絶賛!発売中   
とても 癒されます