感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

感動の詩

こんにちは。

yahooブログで 感動の詩(うた) をご紹介するのは

今回が最後になります。

三浦和人さん 雅夢 の詩には、

勇気をいただけたり、共感したり、心が温かくなったり・・・

切ないけど、寄り添ってくださるような・・・

本当に素敵な 感動の詩が たくさんあって
救われたことも多々あります。

心から感謝です。

ご訪問いただいた皆様に

伝わるといいな、と思って綴ってまいりました。

ご覧いただき ありがとうございました



「見上げた夜空」      三浦和人

作詞 三浦和人 作曲三浦和人  編曲 鳩野信二

そびえ立つビル並みを 駆ける不自然な風
気を許したらすぐに 吹き飛ばされてしまう

街中がにぎやかに 空笑いして騒ぐ
隠した不満 吐き出す様に

見上げた夜空 こんな街でも
微かでも星は 瞬いているよ
ざわめきの中 ふと立ち止まり
心の痛みを ゆだねる様にして 見つめた


権力の理不尽さ 自由という我がまま
正直者がいつも 馬鹿を見るんだなんて


思い通り行かない 思う様にならない
届かぬ 祈りを繰り返す

見上げた夜空 瞬く星は
皆んな 別々の輝きを放つ
お前は誰だ 誰になりたい
心の中の僕に 問いかけてる いつでも

見上げた夜空 そこにはきっと
大切な人の 微笑みが揺れる
そっと誓うよ どんな時でも
ただ真っ直ぐに ひたすら真っ直ぐに 生きると

ラララ・・・





三浦和人さん 35周年記念アルバム「夢の跡先」より


三浦和人さん デラックスシングルCD 「きのう きょう あす」
三浦和人さん ベストアルバム 「 R e d 」
三浦和人さん 35周年記念コンサート収録DVD 「時の彩歴」で聞けます




Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html



三浦和人さんのホームページ

 2019年 令和元年5月15日発売  TECG-61
三浦和人 シングルCD 


1. きのう きょう あす
2. 追憶
3. 願い
4. 見上げた夜空
5. きのう  きょう  あす (オリジナルカラオケ)



 三浦和人さん ベストアルバム 
「Red」  愛はかげろう 百年の恋、遠い空 、他 15曲
「White」 追憶 、あなたを愛する想い、 I LOVE YOU 他 15曲


 三浦和人さん 2枚組  ライブアルバム   
「君と歩いた風景」 
雅夢日和・・・ 愛はかげろう、悲しくて、帰らぬ河のほとりで 他16曲 
和人日和・・・ 遠い空、あなたを愛する想い、百年の恋 他16曲
             

絶賛!発売中   
とても 癒されます