感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

願い

暑中お見舞い申し上げます

厳しい暑さが続いています
どうぞ 体調崩さないように
ご自愛くださいませ

今回も 三浦和人さんのデラックスシングルCD 「きのう きょう あす」 から



「 願 い 」    三浦和人

作詞三浦和人 作曲三浦和人 編曲 森田雅彦



灰色の雲間から 漏れる光は遠く
足元に絡みつき 邪魔をする砂塵よ

どれくらい泣いたなら 心の奥深くの
真っ黒な思い出を 洗い流せるだろう

春の桜吹雪 夏の夕立雲
紅く染まった森 降りつもる雪の音

黙っていても 季節は流れるのに

どれくらい もがいたら 浅はかな自分から
どれくらい 抗えば 抜け出せるのだろう


若葉輝く街 焼けたコンクリート
長く落とした影 凍りついた窓辺

欠けた月さえ 闇を照らせるのに

曇りない微笑み 濁りない優しさ
消える事ない愛 壊れない繋がり

ただ願うのは この心の やすらぎ

どれくらい祈ったら 明日は訪れるの
どれくらい悔やんだら 許されるのだろう



三浦和人さん アルバム「あの日の面影」より

三浦和人さんベストアルバム「White」
三浦和人さんライブアルバム「君と歩いた風景」
三浦和人さん35周年記念コンサート収録「時の彩歴」
でも聞けます。


Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html


三浦和人さんのホームページ

 2019年 令和元年5月15日発売  TECG-61
三浦和人 シングルCD 


1. きのう きょう あす
2. 追憶
3. 願い
4. 見上げた夜空
5. きのう  きょう  あす (オリジナルカラオケ)



 三浦和人さん ベストアルバム 
「Red」  愛はかげろう 百年の恋、遠い空 、他 15曲
「White」 追憶 、あなたを愛する想い、 I LOVE YOU 他 15曲


 三浦和人さん 2枚組  ライブアルバム   
「君と歩いた風景」 
雅夢日和・・・ 愛はかげろう、悲しくて、帰らぬ河のほとりで 他16曲 
和人日和・・・ 遠い空、あなたを愛する想い、百年の恋 他16曲
             

絶賛!発売中   

とても 癒されます