感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

追憶

こんばんは。
令和になって2か月が過ぎようとしています。

令和時代に 発売された
三浦和人さんのシングルCD「きのう きょう あす」は、
とても デラックス

♪きのう きょう あす の他に

三浦和人さんの楽曲が3曲入っています。

以前もご紹介しましたが、

三浦和人さん ご自身もラジオなどで、
THE 三浦和人 とおっしゃっている
とても素敵な歌 「 追 憶 」を 
ご紹介します



「 追 憶 」   三浦和人


作詞 三浦和人 作曲 三浦和人  編曲 古寺ななえ

枯れた大地 満たす雨
吹き出した 小さな花
霞かかる  山裾には
小鳥達の囁きが

あなただけ いない
季節はこうして 巡って来たのに
あなただけ いない

鮮やかさを 飾る街に
ざわめきも 微笑んでいた


はしゃぐ声と 蝉時雨
柿色した 風が渡り
誰もいない 白い浜辺
時雨雲と 光る海

北風の中で
つないだこの手の 温もりが生きる
証しだったのに

海に消える雪
何処へ帰るのか あなただけ いない
あなただけ いない

肩を濡らす みぞれ雪が
思い出を 冷たく隠す

立ち尽くす 思い出の中


三浦和人さん35周年記念アルバム「夢の跡先」より

三浦和人さん デラックスシングルCD「きのう きょう あす 」
三浦和人さん ベストアルバム「White」
三浦和人さん ライブアルバム「君と歩いた風景」
三浦和人さん デビュー35周年記念DVD「時の彩歴」
でも 聞けます。





Yahoo!ブログで歌詞の投稿が可能になりました http://blogs.yahoo.co.jp/y_j_blog/33461075.html


三浦和人さんのホームページ

 2019年 令和元年5月15日発売  TECG-61
三浦和人 シングルCD 


1. きのう きょう あす
2. 追憶
3. 願い
4. 見上げた夜空
5. きのう  きょう  あす (オリジナルカラオケ)



 三浦和人さん ベストアルバム 
「Red」  愛はかげろう 百年の恋、遠い空 、他 15曲
「White」 追憶 、あなたを愛する想い、 I LOVE YOU 他 15曲


 三浦和人さん 2枚組  ライブアルバム   
「君と歩いた風景」 
雅夢日和・・・ 愛はかげろう、悲しくて、帰らぬ河のほとりで 他16曲 
和人日和・・・ 遠い空、あなたを愛する想い、百年の恋 他16曲
             

絶賛!発売中   

とても 癒されます