感動のひとときを。。。☆☆彡

♡ 雅夢 ♫ 愛はかげろう でデビューされた 三浦和人さん 一筋で応援しています ♡

「 きのう きょう あす 」



5月15日 CD発売決定 

 「きのう きょう あす」  三浦和人 



三浦和人さんのブログ 気まぐれフォト☆に

レコーディングジャケット撮影の様子が載っています



ビルボードJAPAN  の CD紹介に

富澤一誠氏プロデュースによるAge Free Musicより、

三浦和人(元・雅夢)のニューシングル、リリース。

自分自身の人生を振り返って、いろいろあったけど

この人生を生きてよかったと歌う五木寛之氏の言葉の深さ、

千の風になって」の作曲家でもある新井 満氏のしみじみと切なく温かいメロディ、

そして三浦和人の変わらぬ歌声で、名曲が誕生しました。』

と載っています。


三浦和人さんの伸びやかな美しい歌声で 歌われた 


とても 心に響く素敵な歌のようです

久々のシングルCD  

発売がとても楽しみです







三浦和人さんのホームページを御覧くださいませ。


  三浦和人さん ベストアルバム 
「Red」  愛はかげろう 百年の恋、遠い空 、他 15曲
「White」 追憶 、あなたを愛する想い、 I LOVE YOU 他 15曲


  三浦和人さん 2枚組  ライブアルバム   
「君と歩いた風景」 
雅夢日和・・・ 愛はかげろう、悲しくて、帰らぬ河のほとりで 他16曲 
和人日和・・・ 遠い空、あなたを愛する想い、百年の恋 他16曲
             

 絶賛!発売中   

とても 癒されます